どうしても、年下の元彼と復縁したいコメント No.21343

No.213432013-07-19 08:02

0

>No.21300への返信

>Chocolatさん


親身になって頂きありがとうございます。
やはり、彼との関係性に問題がありますよね。
実は母親にも反対されているんです。
理由は、彼が正社員じゃない事と昔、悪だった事。常識がない事。
年下なので、結婚も考えてないと思うからです。それでも私は彼を愛していました。
条件がどんだけ悪くとも彼を支えていきたいと思っていました。
彼も正社員を目指して昇格試験を受けてくれています。

今回は本当に彼もそっけなくなって、私に冷めている感じなので、
私が復縁したくとも、出来なさそうですが、
もし、戻れたとしても、今までの関係で付合っていく事が本当にしんどいので、
今回は沈黙し、別れを覚悟で関係性を変えて行きたいと思っています。
また、彼が私を束縛しようとしたのは、以下の出来事があったからかな?と推測しています。

彼の恋愛履歴を聞いて下さい。
一人目→16歳、向こうからのアプローチで付合うものの、1ヶ月で2人の浮気相手の寝たと告白され、振っている。
2人目→18歳、友達の紹介で出会い1年間は友達として、付合っていて、彼から告白。その彼女には援助交際の過去があり、交際してる間も浮気をされていたみたいです。けんか別れ。
3人目→19歳、告白され付合ったものの年下で幼稚と感じ、1ヶ月で彼から別れを告げています。
4人目→21歳、これも友達として接してる間に好きになり、彼から告白、1年後ふられています。
付合うまでに時間をかけるタイプだと言っていました。

私が5人目で、こんなに自分から猛烈にアピールしたのは初めてと言っていました。
また、彼は友達が少なく、2ヶ月程前に、親友だと思っていた相手にお金を50万円、持ち逃げ
されています。親からの愛情も不足していると、本人は言っており、女性不信との事。
19歳の頃、仕事で派遣切りにあい、鬱病にもなっています。

以上の事からこの様な歪んだ恋愛の仕方になっているのかなと思います。
もちろん、彼だけの責任ではなく、私も恋愛に依存するタイプで、彼のいいなりに
なっていたのも大きな原因だと思います。
でも、戻って私が彼の味方になり、支えたいって思うんです。

彼で本当にいいか考えながら、沈黙したいと思います。
アドバイス頂きありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • あんぱん(投稿者)

※「どうしても、年下の元彼と復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE