付き合って1ヶ月の彼がいるけど、結婚までセックスしたくないコメント No.13464

No.134642013-01-07 11:52

1

>アミィさん コメントありがとうございます。

アミィさんも私と同じ考えをお持ちなんですね!
文面からはっきりと読み取れなかったのですが、
アミィさんはどの男性とも一度も関係を持ったことがなく
交際が終わっているということでしょうか?

7人お付き合いをされて半年が最高記録って、私が想像していた以上に短いですね…
しかし、なぜホモの方とお付き合いされていたのかは興味深いところですね(笑)

コメントをいただいて感じたのが、「相手が若すぎたんだな」ということでした。
男性が20代では結婚を考えてないということも初めて知りました。
そして、優しさも最終目的のためと聞いて自分の未熟さに恥ずかしい思いです。
ただ、男性の本心としての『俺が好きならやらせるべき』という言葉を、
もし彼の口から言われたとすれば、私は冷めない自信がありません。
たぶん、馬鹿にされたと感じて別れ話を切り出すと思います。
そこまで本当に好きじゃないのかもしれません。

たしかに半年で結婚相手を見極めるのは難しい気はしますね。
過ごした時間にもよると思いますけど、最低1年は欲しいですね。

それから、仰る通り私は結婚にとらわれ過ぎていますね。
今まで気付いていませんでした。
もともと結婚願望はすごく薄かったのですが、初めての彼だったので、
やはり結婚を強く意識してしまいました。
この人しかいないという思い込みもあったのだと思います。

これからは、結婚のことは忘れるくらいに適当に考えてみようかなと思います。
そしたら関係のこともだいぶ気楽に考えられます。
おかげさまで大事な縁を逃さずにすみそうです。
博士のプロトコルというのも勉強してみますね。
ありがとうございました。


  • [35歳]
  • ななみ(投稿者)

※「付き合って1ヶ月の彼がいるけど、結婚までセックスしたくない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE