付き合って1ヶ月の彼がいるけど、結婚までセックスしたくないコメント No.47952

No.479522015-03-01 13:03

2

>No.47950への返信

>ローラっちさん

はじめまして。ご回答ありがとうございました。
約2年前に投稿した質問でしたので、コメント通知が届いてびっくりしました(笑)
ですがせっかくいただいたご回答ですので、現況だけでもお話しできればと・・・。

現在は、私も20代後半になりましたが、いまだに独身で、更には相手も全くおりません。
当時の彼氏とは、あれからしばらくして音信不通になってしまい結局体の関係はないまま別れました。
やはり、関係が持てなかったのが拍車をかけたのかなと今では思います。

その後、別の彼氏が一人できたのですが、今度は前回のこともあり早めに関係をもってしまいました。
それはそれで、結局また逃げられてしまいました。

そして現在ですが、嫌な経験しか得られなかったため男性不信になり、もう二度と恋愛しないと決めました。もちろん生涯独身の覚悟です。
とはいえ今のほうが当時より100倍くらい充実していますし、こういう人生もアリなのかなと思っています。
くだらないことで泣いたり悩んだりする必要もなくなりました。
今は仕事と趣味に全力を注いで楽しい日々を過ごしています。

別の形でですが私は幸せです。
ありがとうございました。

  • [35歳]
  • ななみ(投稿者)

※「付き合って1ヶ月の彼がいるけど、結婚までセックスしたくない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE