別れたのか続いてるのか、曖昧な状況です。コメント No.26093

No.260932013-10-03 07:06

4

正直なところ、彼にとっては相談者さんは「お店のママさん」ですよね。
男性って、やっぱり保守的なところがあり、その反動で、「水商売の女性は・・・」という価値観から脱皮できません。
加えて、知り合ってから関係を持つまでの時間が短すぎませんか?
是非、彼氏さんに、「水商売の女性に偏見ない?」など、確認作業をしてみてください。

他人の旦那様と恋愛するなら、「一年くらいかな」なんておっしゃらず、真剣になってください。
傷つくことも覚悟で。
彼さんにも、その真剣さを伝えてください。

私が妻の立場なら、「そんないい加減な気持ちで、うちの夫に接近しないでください!」と、余計怒りが倍増しますね。

好きなら好き。
それでいいじゃないですか。

おそらく、相談者さんはほかの方々のコメントに反応されたのでしょう。

不倫であっても、それを貫けるのであれば、そういう人生だってあると思いますよ。
そんな覚悟もないのなら、本当に、彼の奥さんにとって迷惑ですからやめてください。

また、相談文などを拝見する限り、彼氏さんは非常に女性慣れしているタイプの方ですね。
自らが結婚しているのに、相談者さんとの恋愛関係に躊躇が見られません。

不倫であっても、愛し合っている男女はいます。
けれど、そういう人たちは、何年もの葛藤の末に交際を始めたりしていますよ。

少し考えてみてください。

今のまま続けると、最悪、彼さんからにとっては「水商売のママさんとの火遊び」で終わってしまうかもしれません。

お仕事を愚弄する意味ではありません。
しかし、時代が変わっても「水商売」「お酒を売る仕事」とは、そういう目で見られるものだというのが現実です。

だからこそ、客はたとえばチェーンの居酒屋よりも高いお金を支払うし、お店の経営側もそれなりの料金を請求できるのです。




  • [年齢非公開]
  •  yukif ランク圏外

※「別れたのか続いてるのか、曖昧な状況です。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE