別れたのか続いてるのか、曖昧な状況です。コメント No.26109

No.261092013-10-03 16:54

2

>yukifさん

コメントありがとうございます。

>知り合ってから関係を持つまでの時間が短すぎませんか?

知り合って4ヶ月でって、短いですか?
今までの恋愛や結婚と比べても、私としてはそんなに早くないのですが、
どれくらいが一般的なのでしょう。
反論するわけではなく、純粋な興味です。

>是非、彼氏さんに、「水商売の女性に偏見ない?」など、確認作業をしてみてください。

うーん、この質問はあまり意味がないと思います。
もし偏見を持っていたとしても、正直には言わないでしょうから。(^^:)

>不倫であっても、それを貫けるのであれば、そういう人生だってあると思いますよ。
>そんな覚悟もないのなら、本当に、彼の奥さんにとって迷惑ですからやめてください。

遊びでも本気でも、奥様にとっては迷惑だと思います。
中には、「遊びならかまわないから、家庭を壊さない範囲で私の知らないところでやってね」
という方もいらっしゃいますが。
また、私の友人知人で、不倫の末の略奪婚で、今も10年以上仲良くやっているケースを二組知っているし、シングルマザーで、家庭のある彼に10年以上(一人は30年以上)面倒を見てもらっている方も二人います。

それも、人それぞれだと思います。
私は彼の家庭を壊す気はありません。

>今のまま続けると、最悪、彼さんからにとっては「水商売のママさんとの火遊び」で終わってしまうかもしれません。

表現はかなり切ないですが(^^;)、そういうことなんだと思います。
お互い、「いつかは終わりにしないといけない関係」とわかってのお付き合いですから。

それが現実なのかもしれませんが、水商売がそういう目で見られるというのは悲しいですね。
お店を長く続けるママさんほど身持ちが堅くて(結婚してる方も多いですし)、
若いOLさんとかの方がよっぽどユルかったりするのですけどね。(^^;)


すみません、愚痴&反論っぽくなってしまいました。

ご意見ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • ねこ(投稿者)

※「別れたのか続いてるのか、曖昧な状況です。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE