好きなの?ただのキープ?ジャッジお願いします!コメント No.28291

No.282912013-11-23 01:09

3

>No.28290への返信

ケレンさん、再度のコメントありがとうございます。

失恋を超えての復縁、ステキですね。
幸せになって欲しいです。

私もお金より愛だと思いますよ。
おそらく彼が経営者だから惹かれていると思われたのでしょうが、全く逆です。
私は彼はサラリーマンだと思っていたのです。
経営者だと後から知って、がっかりしました。
何故なら、私の実家は社員500人程の中小企業だったからです。
確かに裕福でした。小さい頃からチヤホヤされました。
でも、倒産しました。そこからは本当に、昼ドラのような地獄でした。
それでも大学進学し、今こうやってのほほんとしてられるのは、両親が賢く愛情深い人たちだったからです。
子供を不安にさせないように、でもしっかりと事実を説明してくれました。
父は、心労が祟ったのか10年前に他界しています。
文字通り、命をかけて家族を守ってくれました。

会社経営の華やかさも知ってますが、その裏の怖さの方が身にこびりついてます。
だから私はサラリーマンの方がいいんです。
でも、反面お金のありがたみも知ってます。

私が彼に惹かれたのは「久しぶりにまともそうな人」だったからです。

10ヶ月前に婚約破棄をし、泣きながら婚活を始め、なんだかんだこれまでに3人の方から結婚前提で告白されました。
でも、どうしても受け入れられないクセのある方たちだったのです。
女性のキレイな部分しか見たくない人、告白を断った途端、全力で罵ってきた人、怖さを覚える程、執着が強い人。
疲弊してた頃に、彼と出会ったワケです。
でも、その彼もあまりよろしくないようなのでw次を探していきます!

うーん、やはり私に問題がありますね、コレは。

  • [48歳]
  • タリ子(投稿者)

※「好きなの?ただのキープ?ジャッジお願いします!」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE