好きなの?ただのキープ?ジャッジお願いします!コメント No.28400

No.284002013-11-24 16:51

2

>No.28369への返信

chocola555さん

「婚活してました」と過去形ですが、今はどなたかがいらっしゃるという事なんでしょうか?
私もそういう形で早く過去にしたいものです。

私も、なんとなく彼は本来肉食のように感じます。
引き続き、出来るだけ焦らしていきます!
食事の返事も、催促されてからにしようと思ってます。

chocola555さんが仰った「彼の周りの女性は傲慢かも」という意見は目からうろこでした。
そうですね、もし気が利く優しい女性が周りにいるんなら、あんなに細々と動かないですよね。
あと彼の傷についてですが、「結婚しようと思った事はないの?」と聞いた時「一応、そういう人もいた」と言ってました。
本当か見栄(若しくは私に警戒されないため)かはわかりませんが、その辺もゆっくり見てみようと思います。

そして、そうなんです!
私、気持ちのスピードが早いんです!
「タリ子は結論求めるの早すぎる!向こうにだってペースがあるんだから!」と友人に叱られた事もありました。
これは治さなきゃいけませんね。
彼との事は、自分から結論を出すのはやめようと思ってます。
クリスマスにはもしかしたら…と嬉しいコメントでしたが、そこを期待してしまうと博士理論から外れた事をしそうなのでw一旦諦めます。
一度のクリスマスより、生涯の夫探しの方が大切ですから!

今日、婚活パーティで34歳の方とカップルになれました。
デートにも誘ってもらえました。
こちらの方との可能性も視野に入れつつ頑張ります!

初めて「付き合えるかも」というコメントが貰えて、やっぱり嬉しかったですw
今後も引き締めて、視野を広く頑張ります。
ありがとうございます!

  • [48歳]
  • タリ子(投稿者)

※「好きなの?ただのキープ?ジャッジお願いします!」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE