好きなの?ただのキープ?ジャッジお願いします!コメント No.28767

No.287672013-12-01 19:49

0

しつこくてすみません。
再度、みなさんの知恵をお貸し頂けませんか?
自分のやり方が合っているのか?今の立ち位置はどうなのか?わからなくなりました。

今、私は彼にとって「手に入った距離」「手に入りそうで入らない距離」「手に入らない距離」のどれなんでしょうか?
そして、今後はどうするのが最適なんでしょうか?

再度、時間軸で説明します。

11/14 4人で食事

11/15 お礼メールのあと、間違いメールをしてしまう。彼からの返事に私が返して終わり

11/21 夜、彼から「明日Bと3人でボルダリング行かない?」とお誘い。
4時間程、既読無視してから断りのメール→すぐさま彼から「連絡ありがとう。今度2人で食事行かない?仕事が落ち着いたら教えて。」と返信が。これには返さず。

11/22昼頃「今夜はBと飲むので、もし仕事が早く終わって元気だったら参加して」とお誘い。→「仕事が忙しくて」と断る。→「頑張ってね!」と返事あり、こちらからは返さず。
すぐに「BがCの連絡先がわからなくなった」とLINEが来たので、これの取り次ぎだけをする。

11/27 昼頃、彼から自身の会社近くの紅葉の写メと一緒に「見頃!」というLINEが届く→1.5hほど空けて「ほんとだ、キレイですね」だけ返信。→彼から特に返信なく、今に至る。

2人の食事に誘って来たり、以前はなかった「なんでもないメール」を送ってくるなど、少しだけ気にされる存在になれたのかな?とは思うのですが、彼にとって、今の私はどういう位置にいるのでしょうか?
結局、食事のお誘いに関して、まだ返事をしていない状況なのですが、再度彼から誘われるまでこちらは動かない方がいいですか?
それとも、「返事が遅くなってごめんなさい。食事行きましょう」くらいの軽い返事をした方がいいのか…。

私からの返事がない事で、断られたと取られて諦めてしまったらどうしよう?という思いが出てきてしまってます。
また、彼の中の恋愛における時間の流れ方も知りたいです。(どれくらい返事がないと焦り出すのか?諦めるのか?など)
紅葉の写メメールは、きっとこっちの様子伺いなのだろうと思うのですが、私の返事を見て、彼はどのように受け取ったと思われますか?

お手数ですが、再度私を助けて下さい!
よろしくお願いします‼︎


  • [48歳]
  • タリ子(投稿者)

※「好きなの?ただのキープ?ジャッジお願いします!」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE