好きなの?ただのキープ?ジャッジお願いします!コメント No.28335

No.283352013-11-23 20:24

7

>No.28313への返信

みかみかんさん
丁寧なアドバイスと応援、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、すみません。

その後のコメントにも目を通してくださってたんだな、と思い嬉しく思いました。
手厳しい意見を下さった方が、がんばれ!と仰ってくださるので嬉しさもひとしおです。
アドバイスを参考に、まずは明日、アラフォー限定の婚活パーティに参加してきます。
大手結婚相談所が主催する、独身男女参加型のセミナーにも申し込みをしました。
また、博士オススメのジョン・グレイの著書、博士の著書も購入しました。
本やサイトで勉強し、効率いい出会いの場を広げていきます。

見た目は十人並みと自覚してますが、私の周りには何故か、本当の美人が多いので、少しでも彼女たちと見劣りしないように努力し続けていたのが良かったのかも知れませんね。
今後も見た目は磨き続けます!

博士の理論を読んでいて思ったのですが、告白してくれた3人の方。
私は知らずに彼らに対し博士理論を実践していたようです。
こちらはそこまで興味がなかったので、基本私から連絡した事はありませんでした。
デートのお誘いも、すぐには返事をせず催促されてようやくOKする始末。
会っている間は「せっかくだから楽しもう!」というスタンスでしたが、それ以外はメールの返信をするのも億劫だったり…。
なるほど、そういう事か。
それなら、Aの変貌ぶりも頷けます。

これからの出会いを一つも無駄にしないよう、博士理論の勉強を続けます!

絶対結婚してやる‼︎‼︎

  • [48歳]
  • タリ子(投稿者)

※「好きなの?ただのキープ?ジャッジお願いします!」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE