遠距離恋愛中の多忙な彼の恋愛意識コメント No.46296

No.462962014-12-24 17:37

10

たびたび申し訳ないけど、
恋愛って、そもそもは「惚れた腫れた」の世界ですよ。
capさんが書かれている通りだと思いますよ。

で、惚れた腫れただけじゃ巧くいかないんで、いろんな恋愛指南書・サイト・理論がある。
悩んだり苦しんだり燃えたりする感情をコントロールしましょうと。
男性を信じるのではなく「知りましょう」と。

関係ってどんな関係でもそうだけど、理屈でアタマで深めていくものでは無いでしょう?
理屈や理想や信念や観念で「構築」しようとするのは、無理なんですよ。
運やタイミングや劣情や、馬鹿馬鹿しいものにも左右されるのが人間じゃないでしょうか?
彼に自己肯定力をつけてほしい云々に至っては「rio さん劇場」ではないのですから、ちょっと違うと思いましたよ。
千本以上の動画に至っては、絶句しました。

もしも遠距離になっていなかったら?
もしも性交がきわめてうまくいっていたら?
また、どんな回答ならば満足しますか?

上記に関して考えてみてください。
物事の照射を変えて見る事によって、あたらしい発見もあるのではないかと思います。

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「遠距離恋愛中の多忙な彼の恋愛意識」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE