モテる彼氏が不安です。実は不実なひとなのでしょうか。コメント No.50887

No.508872015-07-23 13:07

14

ちょっとズケズケと意見を言いますが

>過去の複数の女性となかなか別れない
まず最初に「他の女性と縁が切れない人」と結婚してもいいのですか?
「ゆかリンさんの幸せ」って、いったい何でしょう?

>たまの私と会わない日や、出張の際に、過去の女性(複数)と食事したりホテルに宿泊したりしていた事実を知りました。その後にそれらの女性から別れを決断した手紙が送られてきたりしていますが、何故お別れするなら会ったり泊まったりするのでしょう。中には間遠く続いている女性もいるのではないでしょうか。
この事実はどうして知ったのですか?いつ頃の話ですかね?
出張先って遠くですか?結婚した後も現地妻とかにならないですかね?

バツ2の彼とのことですが、他にいくらでも女性がいるなら
何か嫌なことがあれば50代の彼にしたら「バツ3になることだってお安い御用」なのでは?

それから複数の女性とおつきあい(体の関係も含めて)できるのに
その中で「どうしてゆかリンさんが選ばれ結婚できるに至るのか」を客観視できていますか?
見た目、雰囲気、一緒にいて居心地がいい以外に何かないですかね?
例えば財産など。

婚活サイトで出会われたとのことですが
「身元確認」や「2度に渡る離婚原因」など「偽りなく正確に」把握していますか?
奥さんの浮気とありますが、奥さんが浮気する原因がその彼にあったのかもしれませんよね?
例えばその彼が女癖が悪いから、奥さんも同じようにしてしまおうと思ったとか他に誰かいい人を見つけようと思っていたなど。

拭いきれない不安や気になる点、違和感等があるなら、それを「スルーしない」ことです。
ちなみに博士は、「結婚前に気になっていたことは結婚後もっと気になるようになる」というようなことをおっしゃっていますよね。
「あの時気づいていたのに」という後悔は、よくある話です。

そして、「ご自分の離婚原因」も再確認したほうが良いと思います。
そこで満たされなかったところを望んだがために、他を見落としていれば、元の木阿弥です。

  • [年齢非公開]
  •  honey ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

honeyさんに非公開で恋愛相談する

※「モテる彼氏が不安です。実は不実なひとなのでしょうか。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE