彼が倦怠期中に浮気をしたが付き合い続ける場合、話し合いの後の対応コメント No.67082

No.670822017-07-18 21:28

0

>No.66546への返信

のむこ様、アドバイスありがとうございます。

彼にとってのわたしは過食気味、という言葉はすごい身にしみました。
会っている頻度はむしろ今の方が少ない、減らせていると思っていましたが彼から行動してもらわなかったことも原因だったのですね。
ついつい、よかれと思ってしていましたが…

のむこ様のアドバイスを参考にして、
距離を置くというより、"1人で考える時間"を一日だけもらい、その後彼と
「今回のことは蒸し返さないと約束する」
「今回のことは許す、今までの楽しい関係に戻ろう」
ということを話しました。

それから彼との関係は付き合いはじめの頃のように、遠いわたしの家へ送り迎えしてくれるようになり、彼から体をくっつけてくれるようになりました。
顔を近づけるのが嫌と言っていた彼のほうから近づけてくるように…笑
彼が行動してくれたことには、缶コーヒーをあげたりマッサージをしてあげたりお返しを必ずするようにしました。

アドバイスをいただけて、本当によかったと思います。
このままこの状態をキープできるように、魅力を磨いていきたいと思います。
そして、また過食気味にならないよう、難しいですが会う頻度を調整していきたいです。

ただ、相手の女の子には今回こういう喧嘩があったということは言った?
ということを彼に聞きました。
すると「まだ言えていない。けどもちろん会ったりはしていない。でも時が来たら言うつもり。それは信じてほしい。それかこのまま(相手の子から)フェードアウトしていくか…」と言われました。
未だに毎日連絡を取っているようで、正直もやもやとした気持ちが残ります。
ただ、彼と付き合っていくことを選んだので、信じたいと思います。
時間がたてばもやもやは消えるのでしょうか?
もやもやが消える頃には彼を完全に許せたということなんでしょうね。

アドバイスありがとうございましたm(._.)m

  • [年齢非公開]
  • なないち(投稿者)

※「彼が倦怠期中に浮気をしたが付き合い続ける場合、話し合いの後の対応」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE