彼氏に、コンタクトレンズにしてほしい。くだらないですが真剣に書きました。コメント No.71723

No.717232018-03-04 10:54

3

人並みとか、オタクとか、上から目線がすごいっすね…オシャレへの意識がたかいんですね…という第一印象を受けました。
自分がメガネのオタクだからついカッとなって投稿しちゃいました(笑)
いや、最低限の清潔感は大事です。世の中、人間見た目だなと思うことは多々あります。

冷静にちょっと引っかかったのは
>彼は、あのダサいメガネをつけたまま、いまいちイケてない同僚と友達(同レベルの人々)に囲まれて働いて行くつもりなのかな…

これね、思い上がりにも程がある文章だと思いました。
彼氏の交友関係(と、その人たちの見た目)ぐらいほっといてあげればいいのに…ファッションだけでなく交友関係までコントロールする気ですか。
同レベルの人が集まるっていうのは個人的にもそうだと思います。

これだけでは何なので、オシャレなメガネの男性について。
私の職場ではメガネ男性はカッコいいイケてるって人はいません。
というのも、女性がほとんどの職場でもともとすごいイケメンって人がいないからですが(笑)
でも、似合ってるなと思う人はいますね。
最終的には似合ってるかどうかだと思います。

あと余談ですが、私の彼もメガネ男子(かつオタクw)で、人前が恥ずかしいとサングラスをかけています。
体格がいいので、いかにも怖い職業の人みたいになるし、表情がわからないのでやめてほしいと言ったことがありますが、変わりませんでしたし、あきらめました(笑)
出会った時からサングラスだったので、この彼も好きっていうのもありますね。
いっそダサいメガネの彼も好きになったらどうでしょうか。

長文乱文失礼しました。

※「彼氏に、コンタクトレンズにしてほしい。くだらないですが真剣に書きました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE