浮気した上に嘘を重ねる彼氏と付き合いを続けるかコメント No.73728

No.737282018-05-19 17:41

6

まめまめさん、返信有難うございました。

他の方のコメントと被るかも知れませんが。

>私はつらいかもしれませんが、
>それで彼は変わるのでしょうか。
確実に言えることは、まめまめさんの「彼への執着」を軽減させないと彼は変わらないと思います。

彼がなぜ「嘘をつく」かをよく考えましょう。
まめまめさんのヤキモチ(圧迫)があるからですよね。

私からは、
彼には疑うことは一切言わずに、「自由」にさせてみるということを提案します。

縛ると余計に他所に行きたがるのが男性です。

それを逆手に取るのです。

まめまめさんは彼に「やっぱり信じてるから…」etc……と言ってにこにこしてるのが理想です。
(本当は悔しいけど、彼を手のひらの上で転がすを目指す感じです)

何も言われないでいたら、彼は暫くは「自由」を楽しむ事でしょう。

まめまめさんは、それでも彼を放っておく気合いが大切。

しかし、彼はその開放感にも慣れてきて「自由」がつまらなくなります。
そこで、「何も言わないで黙って連いてきてくれた女性」が後に活きてきます。

尚、「信用してる」と言われた女性には男性は返って裏切れないものですよ。

まめまめさんも、「自分の時間」を出来る限り楽しむ事が出来たら、より効果的です。

何れにしても、
他の女性への浮気心を感じるのは本当に辛いものです。
だから少しずつ、接し方を変えていきましょう。

彼の浮気が発覚したら、「私はこのイザコザからは手を引きます、離れます」と言って離れて様子を見ることです。

ホントに行けば、それだけのつまらない男性です。結婚しても一生浮気に悩まされます。

彼のまめまめさんへの気持ちを、
「安心」から「不安」にしていく事が上手く行くコツです。

この間に「ホントに彼で良いのか」を一考してみてくださいね。

どうか、応援してます。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「浮気した上に嘘を重ねる彼氏と付き合いを続けるか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE