カナダ人の彼コメント No.74135

No.741352018-06-05 18:16

10

初めに、
外国に住んでいる恋ユニメンバーは結構いますよ。コメンテーターさんにも海外在住の方はいますよ。ご存じなかった?

確かに、デーティングはありますけど状況次第ですよね。

因みに私も(海外に長年住んでいます)外国人とお付き合いしていますが、ワタシ達にデーティング期間はあるのか無いのか、あったとして何時からなのか分からないです(結構曖昧)。
でも彼と一緒に住むために引っ越しが数日後に迫ってますし、結婚に向けて進んでます。
こういうケースは参考にならないかもですが...。

話を戻して、
この彼とはどうなりたいのですか?
彼は3か月後にカナダに帰るのですよね?
となると、簡単に体の関係になるべきではないですよね。
ソファーに寝たとはいえ、彼の所に泊まると言うのもやめたほうが良いです。
そう言う軽い女性に見られます。
彼がどんなタイプの人間か分かりませんが、合計半年の関りになるわけですよね?
しかも外国で、解放感もあるし短い期間の楽しみとして利用される可能性もあるわけです。

実際彼は3か月後に帰ることをはっきりと言ってます。
それ以上の付き合いは無いと言ってるような気がします。

よく言いますよね、僕たちは友達って。
でも彼らは体の関係があっても友達と言います。
親に紹介してても、友達だったりするのです。

どういう理由で東南アジアに住んでいらっしゃるか分かりませんが、彼の事ももっとじっくりと観察する必要があります。何をしに来ているのか?どういう生活をしてるのか?交友関係はどんな感じなのか?家族関係は?等々。

3か月という短い間に出来るだけ恋愛回路を作らずに、彼の人となりを見ましょう。
カナダにはちゃんとガールフレンドがいるのかもしれません。
都合のいい関係にだけはならないようにバウンダリーは持つべきです。

*好きにさせたいだけ
*体の関係は持ちたいがガールフレンドにはしたくない

と言った距離なのかもしれないです。

ワタシは何も伝える必要はないと思います。
彼が本気なら、本気をぶつけてくると思います。
でも、簡単に信用してはいけません。恋愛回路を作らずに観察するんです。
毎日連絡を取り合っても、出来るだけ自分発信はしないこと。
それに関しては博士のプロトコルを学習しましょう。
今後のためにもなります。

私事ですが、外国人の彼は(カナダ生まれです)テンションが初めから高く、
「僕の本気を見ておくれ!」と言う感じに毎日メッセージをくれてました。半年経つ今でも変わりません。
最近ちょっと引っ越しの事で忙しいため、お疲れのようですがワタシの顔を見ると元気になれると言ってます。因みにワタシからメッセージしたことはないです。

それと、外国人は告白しないと言われますが、「付き合ってください」とは言わなくても、人によっては告ります。

男が本気になったらそういうものです。
別に惚気るつもりではありませんので、誤解なさらないでください。

以上ワタシの歳の割に少ない経験からのコメントでした。
兎に角ご自分を大切にしてくださいね。

  • [年齢非公開]
  •  Elan7 ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE