カナダ人の彼コメント No.74526

No.745262018-06-20 13:42

0

>No.74514への返信

アミィさん
ご返信ありがとうございます。

Excellentできるようになったらしますね。

すごく彼の思い通りになってしまいそうですが、そうですね。
今は自分も楽しみながら過ごしたいと思います。

彼は1週間ほど帰国していて昨日帰ってきました。
帰国中は何を食べてるとかおばあちゃまやおばさまとの写真を送ってきたり、以前日本語を勉強しててまた日本語を勉強すると本を持ってくと写真を送ってくれたりしてました。
以前、学習したので私からはメッセージはしてないです。

家族がいるかどうか確認してないので今度あったときに相手誰かいるか聞いてみます。
カナダに帰る前、誰かとデートしているか聞いたのでしつこく思われるかもしれないですが…

彼がカナダに帰るのはまだ決まってません。
転職が1ヶ月後に決まったら、完全帰国は3ヶ月後くらいだと思います。なのであと約4ヶ月弱は一緒にいられると思います。

私は一回5年ほど前に日本にいたとき同じような経験がありました。彼はアメリカ人で体の関係もありました。でも彼が3ヶ月後に完全帰国するとなり付き合うのはやめようとなりました。
2年くらい連絡を取ってなかったのですが、きっかけがあり連絡を取ったりスカイプしたり、去年実家にも泊まりにきましたが、彼はまだ結婚を考えられないし、遠距離になので、私が結婚したいなら付き合えないと言われました。
きっと私との結婚は考えられないという意味だと思います。

私は一時的な居心地のいい存在にしかなれないようです。
きっと魅力が足りないんでしょうね…
もう私の性格なので、どうしたらいいのかわからないのですが今回もそうなりそうです。

アドバイス有難うございました。
何かあればまた相談にのってください。

  • [36歳]
  • なぁ(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE