カナダ人の彼コメント No.74162

No.741622018-06-06 13:22

12

なぁさんこんにちは。

カナダ人なので答えさせて頂きますね。


僕たちは友達と言ったなら、友達で間違いありません。



これは古今東西同じ事ですが、男が「僕たちは友達だから」そして「体の関係に全く至らない」という事はほぼ友達認定で間違いないと思ってかまいません。

といっても納得はできないでしょうから、もうすこし掘り下げて説明しますね。

カナダは移民の国なので、何人かによっても答えは微妙に変って来るのですが、とりあえず白人だと思って話を勧めます。

まず、こちらの文化としては、「OFFICIAL」になる事を正式に付き合う事とする事が多いです。ではいつオフィシャルになるのかといえば、一方が確認することが殆どのようです。

デートを何か月もし、毎日会い、体の関係になってから大体どちらかが尋ねるのですが、これを尋ねる機会を女性の方からしてしまうのは、あまり戦略としては良くありません。


男にこちらが聞きたい!Officialになりたい!独り占めしたい!と思って言わせなければ、のらりくらり交わされてしまう事が殆どでしょう。

というか、言わないんだったらOfficialには別になりたくないという事です。
これは、告白文化と殆ど変わりありません。

ただ今回の場合、気持ちを整理するという意味で尋ねるのは別に構わないとは思います。
彼は3か月後には帰るわけですし。

個人的にはそれまでになぁさんの価値を高め、彼がどうしてもつながっていたいと思う位置にいる事が大事かなと思っています。Officialかどうかはっきり尋ねてしまう事は、恋愛の曖昧な良さを失わせることでもあり、欧米文化ではSpoilerとされかねません。


毎日連絡を取るのは、わりと異国で友達がいない場合、彼らには良くある話ですし、女性と二人で出かけたら手をつなぐのも良くある話です。ちょっと恋のウキウキを味わいたいな的な。

唯一の例外として、彼が現地の白人には全くモテないタイプの見た目が著しく悪いタイプの白人であった場合、シャイで手が出せないという可能性も出てきます。

なにか補足があれば書いてください。

  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE