カナダ人の彼コメント No.74514

No.745142018-06-20 02:43

3

>なぁ(投稿者)さん

なぁさん、お気遣いありがとうございます。

とくに評価しなければいけないというシステムでもありませんのでお構いなく。


追加状況を読みましたが。


>特にはっきりと面と向かって友達と言われた訳ではないですが、友達なのかなーって感じです。


友達です。

追記を読みましたが、どこからどう見ても友達です。

ただ、一応デーティングの頻度が高いので、まだオフィシャルになっていない、友達以上恋人未満の状況でしょうか。

こういったあいまいの状況がわけわからなく感じる女性は多いですが、それは大抵悩む側の気持ちは決まっているからです。


好きになった方は好きだと認識しているので、曖昧な方の気持ちが理解不可能。


しかし、逆の立場になってみると


「週末遊ぶ分には楽しいけど、彼氏にしたいって言われるとイマイチ決め手もないな。」


という実に解りやすい状況です。

「君との時間を楽しみたい」

が彼の心を実に良く表しており、その通りです。

すぐに決めてを迫ると、男は冷めます。


人間は自分が思うより遥かにあいまいな場所においている人は多いでしょう。

その殆どは、「とくに興味がないから曖昧の場所にいても気にならない」のである。

今の状況ですが、1ヵ月ですし、距離を置くより出来るだけ居心地よくした方がいいです。
体の関係はそんなに気にせず、もう数か月デートしているのですから求められたら応じても良いでしょう。

今できるだけ居心地のよい手に入った距離にいて、彼がカナダに戻った時にぐっと離れるのが良いと思います。

一か月夢心地のような場所を演じる事が出来れば、彼に未練を作る事も出来るかと。

なんとなく、彼はカナダに家族がいそうな気もしているんですが、そこを確認はしましたか?


P.P.s

男性をシャイだなと感じる場合、8割の可能性でそこまで情熱的に肉食になるほどその女性に興味がない状況です。

  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE