連絡をシャットアウトする彼の気持ちコメント No.74305

No.743052018-06-11 10:11

4

HALさん、こんにちは。
既に皆さんから良い意見が出ていますので、一言だけ。

音信不通とか穴籠り、男性にはそういう傾向があります。
やる人は「すぐそうなる」んですよね。

これまでにも大小5回あったのですね…。
一年半の交際期間にしては、随分と多い印象を受けました。

しかしまず、これも、その方の性質だと思って受け入れるより仕方ないです。
追撃してはいけない。

追撃すると、結果として、
博士の恋愛マトリックスでAのEになってしまいます。
A(性的興味あり)
E(生存を脅かす存在)
https://u-rennai.jp/contents/column/936


「そういう彼を丸ごと受け入れられるか」だと思います。
そのうえで、「感情的でない居心地の良い自分でいられるか」です。

いかがでしょうか?

このあたり、結局は「相性」でもあります。
相性が合うとか合わないとか。

わたしには「似たもの同士」には見えませんが、ゆきねさんにはそういう認識なのですね。

でも「お互いが」と考えてる部分で、
「お互いではないと思うけどな」と感じるのが第三者の意見でもあります。

以前も、結婚かお別れか、とか、
音信不通には「きっかけ」「原因」がわかっていたりしたのですね?

今回も、最終的になそういう部分が無関係とは思われません。
すなわち、「このまま交際を続けることに関して」です。
他にも思うところはあるかもしれませんが、読ませていただいた印象です。

いかがでしょうか?


  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「連絡をシャットアウトする彼の気持ち」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE