メンヘラ元カノと切れない彼氏コメント No.75003

No.750032018-07-13 05:22

1

>No.74998への返信

amiさん

コメントありがとうございます。
amiさんは元カノさんの立場でいらっしゃいますか?

もし私が彼の元カノさんに直接お話しができるのであれば、

決してこの世から居なくなって欲しくはないことをお伝えしたいです。

彼の優しさが元カノさんを余計に傷つけているのもわかりますし、好きだからこそ苦しい気持ちも理解できます。

実は私も、元カノさんのように、自殺したいという想いまで芽生えてきてしまいました。辛くてこのまま飛び降りた方がいいのではないかと思って、彼にも言いました。
私も元カノさんと同じで、自分の死で彼を引き留めたかっただけなんです。
でも、そのあと、彼は、俺といるとみんな不幸になる、俺は誰も幸せにできないと言うようになってしまいました。

本当に苦しいんですよね、amiさんもきっと苦しい状況なんですよね。

amiさんが同じような立場でいらっしゃるなら、お伝えしたいです。
彼は本当にあなたのことを大切にしています。だから、ずっとあなたを守ってるのだと思います。
私の彼はよく私に言っていました。
一生、大切な人、忘れられない人だから。今の俺は元カノのお陰だ。と。

でも、私の彼は、これだけはハッキリしていました。元カノと結婚するつもりはない、と。
元カノさんの本当の幸せを誰よりも願っているんです。自分ではなく他の誰かを愛して、幸せになってほしいと何度も言っています。
私の前で涙した彼も見ました。

amiさんが私の彼の元カノさんではないと思いますけど、そんな彼の想いを無駄にしないでほしいです。
ちゃんと前を向いて強くなってほしいです。
私も心からあなたの幸せを願っています。

すみません。自分と重ねてしまいました。
amiさんの幸せも心から願っています。




  • [33歳]
  • さー(投稿者)

※「メンヘラ元カノと切れない彼氏」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE