メンヘラ元カノと切れない彼氏コメント No.75005

No.750052018-07-13 06:51

0

>No.75004への返信

maryさん

厳しいコメントありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですね。

未来の旦那さんに馬鹿という表現はしてはいけませんね、申し訳ありませんでした。

恋愛がここ何年も上手くいかず、やっと手に入れた彼だったと思っていただけに、思い入れしすぎてしまいました。

こんな私だからいつまでも経っても、誰からも愛されないんだろうなと自分自身でも実感しています。

もう彼とは戻ることができないと思うと、辛くてたまりません。本当にわがままだと自分でも感じております。

実は、彼から離れようと言われたところでした。こんな私でも、俺にはさーは眩しすぎると、俺はさーが望むほどの男ではない、もっと他を見てと。今は1番に考えてあげられなくなった、本当に心から申し訳なくおもっている。
そう言われて、受け入れることができずに、戻りたい、そのままでもいいとしがみついているのは私でした。

優しい彼はこんな身勝手な私も捨てず、考えてるけど、また同じことを繰り返す、またストレスを抱えさせてしまうと。さーには笑顔でいてほしいと。

でも結局、また付き合っている時のような状況に今います。
ただ、最初の時のような感情は彼にはなくなってきてしまったようです。
最初は、夏には実家に連れていきたい、一緒に住もうかとまで言ってくれていました。

きっと私が元カノのことでいつまでも怒る姿に嫌気がさして、信じられなくなってきてしまったのだと思います。

もうあの時みたいに戻ることは難しいですよね。本当に一ヶ月前は幸せでした。
過去にしがみついているのは、私の方ですね。元カノのことを何も知らないのに。

これが彼との最後のチャンスだと思っています。もう私は本当にオワタのでしょうか。
馬鹿なのは私ですね。
こんだけ厳しいコメントを頂いた上で、こんなことを申してしまい、申し訳ございません。

  • [33歳]
  • さー(投稿者)

※「メンヘラ元カノと切れない彼氏」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE