独身の年下の彼との不倫相手の気持ちがわからないコメント No.75031

No.750312018-07-14 15:54

5

リリィさん、こんにちは。
ご相談の彼の気持ちは『これ以上深い関係にはなりたくない』ということなんじゃないでしょうか。
リリィさんは彼にとっては会社の先輩にあたる方なので強い口調では言えず、結果的に相談文に書いてらっしゃる言い方になっているだけだと思います。
男女関係に限らず、人間関係は相互の気持ちによって成り立つものです。
リリィさんの気持ちが彼さんにとって重いものになっているのに、それでも『私はこの関係を続けたいんだ』と彼さんにゴリ押ししてはいけないと思いますよ。
そもそも、相手が『2番目でいいです』なんて言っちゃって始まった都合のいい関係に身を焦がしてらっしゃる姿は、客観的に可哀想だなと思います。
既婚者でありながら他の男性に惹かれてしまう経験がある方はいます。
でも理性が勝って一線を越えないのですよ。
失うものが多いですからね。
淡い気持ちを抱きつつも、日常生活を送るのです。
不倫は大概女性の方が好きになってしまって苦しい思いをします。
そんな割の合わない関係などもうやめて、ご主人さまとお子さん、何よりもご自分を大切にして過ごしてほしいです。
恋愛感情は3年したらなくなると言われています。
ましてやリリィさんは既婚者です。
そんな一時的な感情に身を滅ぼしてしまう前に、身近にある幸せや自分自身でできる楽しいことを見つけてみてはいかがですか。
この世に楽しいこと、幸せなことは溢れています。

※「独身の年下の彼との不倫相手の気持ちがわからない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE