家の鍵を返されてません。どういう心理でしょうか?コメント No.77487

No.774872018-11-11 01:12

0

>No.77471への返信

31040218様

こんばんは。
読んでくださり、コメント残してくださり、本当にありがとうございます。

前回の投稿も見ていてくださりありがとうございます。

前回は、すぐに彼が戻ってきてくれたので、戻ってしまいました。

私は未来が欲しいわけでも、皆さんの言う幸せ?が欲しいわけでもなかったので、私の希望は、ただ、彼と一緒にいる事でした。

ただ、同じ原因だったのが、本当に学習能力のないバカ女だなって思います。

31040218様が考えてくださった、鍵を返さない心理の回答についてですが、2、3は、ありえそうだなと思いました。
1は、そうであって欲しくないという思いもありますが、以外と彼は一途?で、新たな女性という線は低そうだなと思いました。
それに、今日も彼から何気ないLINEがきたので、忘れてるわけではなさそうです。
ただ、2に関しては、A氏が勘付いて、そういう助言をするかもしれないので、私の脳みそだけでは全く想像もできませんでしたが、31040218様に言われて、ハッとしました。
3に関しても、よく、こんなおじさんなのに、こんなに好きになってくれる子いないよ。みたいなことゆってたので、ありえるなと思いました。


ほんとですね。
私は非常識すぎるし、甘ったれた考えだから、31040218様のお知り合いの方々のように完全に影の女を演じることができない出来損ないです。
舐め腐ってますね。

1、いろんなコラムや、相談を見てきましたが、やはり、既婚者特有の後ろめたさからくる優しさにハマってしまったんでしょうね。

2、本当に知識不足で、因果報酬という言葉を調べました。
いまいち上手くヒットしなくて本当の意味はわかりませんでしが、私の今している事は、返ってくるって事でしょうか。

3、前回頂いたコメントですね。
何回も読んでみます。記憶って、本当に儚いですよね。私の脳みそだからかもしれませんが、あれだけ読み返していたのに、全く身になっていませんでした。
前回彼とやりとりしたLINEもです。日頃から読み返しておくべきだったなと感じてます。

誰も応援なんてしてくれないようなことをしているんだなって思いました。

おっしゃる通り、前回で離れる方が傷は浅かったかもしれないです。

自分が馬鹿すぎて涙出てきます。
本当に枯れないです。
ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • あい(投稿者)

※「家の鍵を返されてません。どういう心理でしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE