家の鍵を返されてません。どういう心理でしょうか?コメント No.77529

No.775292018-11-13 13:02

0

>No.77516への返信

しんりさん、、、

実はどこかで、しんりさんのコメントを待ってました。

ありがとうございます。

そうですね。
私は正当化したいんです。

鍵は、今日返してもらいます。
また荷物も全部返します。

確かに、いくら関係が悪くても、奥様はきっと何が起きても動じないですもんね。

勝ち目はないです。

刻一刻と約束の時間が迫ってます。

他のメンバーもいましたが、昨日仕事帰りに誘われて、一緒にご飯に行きました。

本当は断りたかったです。
でも、以前彼が、私情を挟んでいきなりみんなの前で誘いに乗らないとか、やめてほしい。と言われていたので断らずに付いて行きました。

テンションは低くなってしまいましたが、話はふつうにしていました。

帰りは家まで送ってくれました。
2人きりでした。

この前、お別れしてから、丸2日、顔も合わせない、連絡もとらないタイミングがあったのですが、彼の方から連絡してきたりしました。

でも、やっぱりこのままでは良くないし、戻りたいとの思いも薄っすらと抱えながら、先日彼に連絡をして、時間を数分もらうことにしました。

「いいけど、どうしたの?」
と言われたので、
「荷物を全部返したいです」
と伝えると、
彼は、「わかった。」と言いました。

その後に、連絡をこちらから一切しなかった2日間に、すごくいろいろ考えた事を伝えました。
叶うなら戻りたいことも伝えました。
でも絶対無理なんですよね?とも。

でも、彼は、俺もこの2日間、あいちゃんのことばかり考えてた。
そうだね、今回は、前も話したけど、あいちゃんの事だけを考えて出した答えではないなら。
本当に勝手でごめんね。
俺から手を出したのに、こんなことに巻き込んで本当にごめん。酷い事もたくさん言った。

という話から、私も心から自分が悪かったと思う部分を謝罪をして、彼もちゃんとLINEをできる時間を作ってくれて、しばらくLINEで会話をしていました。

お互いに今までありがとうって終わりました。

仕事中でも、彼からLINEがきます。
付き合っていた頃のように愚痴を言ってきたり、仕事以外の話もしてきたり。
彼自身が、業務LINEで業務に関係ないことは話さないこと!って言っていたのに。

とっくに終わってるはずなのに、自分の中でまだ終われてなくて、、、
今日会うのが怖いです。



  • [年齢非公開]
  • あい(投稿者)

※「家の鍵を返されてません。どういう心理でしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE