家の鍵を返されてません。どういう心理でしょうか?コメント No.77528

No.775282018-11-13 12:45

0

>No.77509への返信

みるくしぇいく様

こんにちは。
閲覧、メッセージありがとうございます。

みるくしぇいく様だけが、復縁するためにはどうしたらいいのかに回答してくださいました。

他の方々は、ただ単にこの文章から分析をして、言いたいことだけを言われてるように感じました。
コメントを頂けるだけでもありがたいので、感謝はしていますが、空っぽな心が串刺しにされてます。

みるくしぇいく様、ありがとうございます。

何もしない事なんですね。

嫉妬をしないといけないような関係性なんですね。

関係性とか環境って変えられないから、考え方を変えるしかないと思っていました。

鍵はそう簡単に付け替えれそうにないです。

でも、今日返してもらうのでそこに関してはもう解決しそうです。

表現が幼いですか?

見た目も幼いので、全体的に幼いんだと思います。

私は自分でも頭が良くない事くらいわかっています。
ここで相談するのは、経験者の方や、大人で賢い方々の考えかたが欲しいから、意見を聞きたいからです。

もちろん周りに話せるような事ではない事も理由の一つですが。

因果報酬という言葉は、実際に調べたらいろいろ出てきました。
本当にミスなんでしょうか?
ご本人様から返答をいただけていないので、真実はわかりません。
私も初めは、みるくしぇいく様と同じようにミスかとも思いましたが、勝手に決めつるのは良くないと思い、まずは調べて、それでもわからなかったので確認しました。
正しい言葉ではないけど、アドバイスくださった方なりの知識なのかなと思いました。
私そんなにやばいですか?
なんだか人格否定されている気分です。。。

どなた様の意見を伺っても、私の考えはおかしいみたいなので、仕方ないのかもしれませんが。

でも、何もしないっていうアドバイスを下さってありがとうございます。



  • [年齢非公開]
  • あい(投稿者)

※「家の鍵を返されてません。どういう心理でしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE