家の鍵を返されてません。どういう心理でしょうか?コメント No.77509

No.775092018-11-12 13:46

15

>復縁するためには何をしたらいいですか?

何をするでもなく、「余計なことをしない」のが大事です。

長文メッセージを送りつけたり、感情を丸出しにして自分可愛さだけで相手を責めたてる、などの行為です。

>どうしたら嫉妬をしない思考になれますか?

嫉妬しないといけないような関係性に目を瞑って、考え方だけで問題を処理しようとしてますよね。

これは、正直ムリだと思います。

>また、鍵を返さない彼は何を考えてると思いますか?

あいさんはメンヘラでクレージーなのが問題なのではなく、考えても仕方ないこと、変えられないことに時間を使い過ぎてるのが問題な気がします。

彼が鍵を返さないのなら、鍵を付け替えましょうよ。

あと、コメント返しで気になったのが

>『人生無駄にしてる人とおっしゃいますが、なぜ自分が選んだ道を無駄だったと思えるんでしょうね?

そもそも人生無駄ってなんですか?
長く関係続けた先に結婚できないことでしょうか?』

ここで、アドバイス下さってる方に質問されてますが、やはり表現が幼いんですよ。

彼と諍いになるのも、考え方プラス、国語力、思考力の足りなさもあると思います。勘の良さだけでは何事も限界があります。

不倫なり、恋愛をそのカテゴリー、レベルの中でだけ解決しようとせずに、恋愛以外の切り口、例えば心理学、社会規範、道徳、哲学、色々なものに興味を持って、勉強されてみればいかがでしょうか。

「因果応報」という言葉1つにしても、コメント書いてくださった方の入力ミスだと気がつかないのは、やばいですよ。

  • [年齢非公開]
  •  MSK ランク圏外

※「家の鍵を返されてません。どういう心理でしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE