LINEの頻度、どのくらいまで下がっても許容なんでしょう?コメント No.79527

No.795272019-03-12 23:36

0

>No.79515への返信

rabbit furさん、たびたび申し訳ありません。

補足なのですが…
実は今、私自身、息子のことで悩むことがあり、寝不足になったり、ふさぎこんだりすることが多くなっています。
彼には毎朝「おはよー」と当たり障りのないLINEをしていて、彼に余裕があると少しやり取りしていたのですが、上記の悩みで、先週決定的にふさぎこんでしまいました。
彼とのことも、悪いことは言わず、多忙な彼を応援したり、他愛なく笑えるようなことしかLINEしていなかったのですが、私がふさぎこんだ時に、心が萎えて、彼に何と言っていいのかわからなくなって、二日間LINEを全くしませんでした。(彼だけでなく、誰ともLINEしませんでした)
彼からも特にLINEはなく、LINEが途切れた三日後、週末だったので、「一週間お疲れさまでした。たぶん週末もお忙しいよね」「私、LINEする心の余裕がなくなってしまってたんだ」「心配かけてたら…やっと少し戻ってきたから」とLINEしました。
彼から「ゆうちゃん大丈夫かな…」と返事が来て、「ぼちぼち」「気にかけてくれてありがとう」と返して、既読がついてやり取りは終わりました。
次の日、彼から「今日は天気が良くて気持ちいいね」と彼の自撮り写真が送られてきました。(彼の自撮りは私が喜ぶからだと思います)
ただ、そこでも私の気持ちが落ち着いておらず(前日既読スルーだったのも少し悲しかったですし)結局その日は未読のままスルーして、次の日「今日は少し寒いね」と、まだ落ち込んでる感じを2、3LINEしたら、「つかれるよね、わかるよ」「全部投げ出せたらいいのにね」と返事が来ました。「そうだね」「先週は私そういうことばかり考えてたよ」「ひどくつかれてる」と返して、既読がついてやり取りが終わりました。
そのあとまた、今日で二日間、LINEのやりとりがありません。

今、ほんとに息子のことで悩んでいて、彼にポジティブなことを言うことに自分の気持ちが追いついていかないですし、それで2、3やり取りしてすぐ既読スルーになるのも、私の精神的にも不安に追い打ちをかけられるので、それならむしろ、何もしない方がいいだろうと思って、LINEをしていません。

彼は私からみると、受け身のアプローチをするタイプな気がしたり、仕事や趣味に重きをおく、恋愛は二の次にするタイプな気もします。

どんなLINEを入れたらいいのか、わからないので、LINEしていないのですが、これでも付き合ってると思っていて、差し支えないのでしょうか…?

少し的外れな?内容のコメントになってしまい、申し訳ありません。

  • [年齢非公開]
  • ゆう(投稿者)

※「LINEの頻度、どのくらいまで下がっても許容なんでしょう?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE