ストーカー行為でトラウマにさせてしまった元カノと復縁したいです。コメント No.81389

No.813892019-06-19 03:31

4

まず、友達に戻ったから、信用されているから、と言って、元カノさんをむやみやたら誘わないことから始めてみてはいかがでしょうか。
その元カノさんも彼氏持ちの割にあなたと行動を共にするなど、誤解されても仕方ないような気もしますが、あなたももう少し落ち着いて行動されてみてはどうかと思います。
彼氏のいる女性を泊まりの旅行に誘うってどういうことですか?二回あった旅行も元カノさんが断りきれなくて渋々着いて行ったのではないのか?などと、余計な推測をしてしまいます。
(きっとあなたは「そんなことはない!」と否定すると思いますが。)
そして今回は誘って断られたけど怒らなかった!なんて、いい歳した男性が威張って言うことじゃないですよ。あなたと元カノさんは友達なんですから、当たり前のことです。

まず、元カノさんの「彼氏とは別れるつもり」という話は一旦忘れましょう。別れると言ったところで、次の候補が絶対にあなただとは限らないですよね?
それでどうするか。もうあなたから連絡したり誘ったりを一切やめてみることです。もし元カノさんから誘いが来ても、忙しいとか何とか言って断ってください。連絡がきたら、本当に大事な用事以外は適当に返せばいいと思います。
極端に言ってみればあなたは元カノさんの手の内にいるような状態で、そこからご自分を完全に遠い位置に持っていくわけです。半年から一年ぐらいは完全に彼女のいない生活に慣れてみてください。
言葉でなく行動ってそういうことだと思います。
あなたのストーカー行為がどの程度のものか知りませんが、あなたが「良かれと思ってしていること」が、彼女の重荷になっている可能性もゼロではないということに気づいてください。
「あなたは頭に血が昇るから怖い」という彼女の言葉をもう一度よくお考えになってみてはどうかと思います。
そうして彼女が本当に今の彼氏とお別れしたとしても、飛びつくように彼女に連絡したりアクションを起こさないように気をつけてください。
とにかく、全て落ち着いて行動することだと思います。

※「ストーカー行為でトラウマにさせてしまった元カノと復縁したいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE