ストーカー行為でトラウマにさせてしまった元カノと復縁したいです。コメント No.81391

No.813912019-06-19 07:07

0

>No.81389への返信

コメントありがとうございます。詳細が書き足りなかったので捕捉させてください。


・彼氏のいる女性を泊まりの旅行に誘うってどういうことですか?
⇒誘うときにほぼ毎回彼氏いるからと一旦断りはありましたが、遊びに行っていました。今回の旅行は彼女が退院したら遊びに連れていってくれと頼まれたからです。泊まりは自分が提案しました。食事等も連れていってくれと彼女がストレス溜まったときに愚痴らせてと言われました。


・今回は誘って断られたけど怒らなかった!なんて、いい歳した男性が威張って言うことじゃないですよ。あなたと元カノさんは友達なんですから、当たり前のことです。
⇒彼氏がまだ居ないときからの話で泊まり旅行を何度も直前でキャンセルになりました。自分も楽しみにしており、ホテルや飛行機、チケットのキャンセル料もかかった、彼女の態度もやっぱりやめるだけで怒ってしまいました。私が全額負担しているし、その謝罪もなく、やっぱりやめるだけだったので。ただ自分から全額負担で誘っているからには、付き合っていないのならそこは怒るのは間違えでした。

・元カノさんから誘いが来ても、忙しいとか何とか言って断ってください。
⇒彼女から連絡あるときは仕事等で辛いからご飯付き合ってと来ます。そのときにどうしても頼ってきてくれているのが嬉しくて相手してしまいます。


・全て落ち着いて行動することだと思います。
⇒ご指摘の通りです。

ただ友達以上の関係で自分の植え付けたトラウマで彼女になれない、自分に情けないです。元々別れた原因が頼りにならないと言われました。私が初めて付き合ったので何もかもわからない状態でした。彼女とは同じ職場で、彼女は契約社員でした。別れ話の時に私が別れたくないと話を聞いてほしいと彼女の最寄り駅で待っていたこと、長文のLINE等がストーカー行為でした。また、別れた後に職場の飲み会で再会し、お互いにべろべろに酔って、彼女から誘われホテルに泊まりそこで初めてセックスしてしまいました。それで自分は彼女からホテルに誘われたからよりを戻せると思って、しつこくしてしましました。ここで彼女の上司から注意されます。

別れたあとに正社員試験を受けるのですが、最初はストーカー行為を上司から注意され、正社員になって欲しくありませんでした。しかし、彼女の事を考え、好きならサポートするべきだと思い、元彼と言う立場で必死にサポートしました。彼女も色々頼ってきてくれるようになり、お互いに彼氏彼女もおらず、友達としてまた遊ぶようになり、泊まり旅行に誘うと喜んでどこ連れってくれんの?等と準備していたときに直前に大切な人がいるからやっぱりやめると言われました。そのあとも何度か同じことがあり、自分が何度もドタキャンはないやろ?と言うとじゃあもういいや、遊ぶのやめようと言われ、LINEもブロックされました。

それからしばらく連絡してなかったのですが、また会社の研修で再会し、そのときに彼氏出来たと言われました。そこから食事に行き、正社員になってストレスから帯状疱疹に彼女がなり、色々相談に乗りました。そして今の状況になりました。

彼女と付き合うまでは童貞で別れたくないことから色々酷いことをしました。絶対により戻さない、近寄らないでと言われた状態から本当に信頼できる友達だから、より戻すか凄く揺れ動いた。と言ってもらえる状態までになったので、どうしても諦められないです。ご指摘の通り、トラウマを自分で植え付けておきながらどうすればいいでしょうか?と聞くのは自分本意であるとも思います。彼女の年齢を考えると結婚、出産もリミットがあり焦ってしまいそうになりますが、落ち着いて行動します。

二度と彼女に悲しい思いをさせたくない、怖い思いをさせたくない、二度とやらないと信頼してもらえる行動は待つだけなのでしょうか?

しばらくは彼女も彼氏のことでそれどころではないと思うので期間は空けます。

  • [37歳]
  • リュウ(投稿者)

※「ストーカー行為でトラウマにさせてしまった元カノと復縁したいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE