私は浮気相手そして妊娠コメント No.94382

No.943822020-12-14 23:46

2

>No.94375への返信

ありがとうございます。まだ生きています。でも眠れず食べれず、動悸も頭痛もして、時々胃がもちあがる感覚で気持ち悪くなり…もう体も限界なのを感じてます。
どうせしぬなら、SNSでもなんでも全国的に暴露してから…という選択肢もまだなくなりません。
死んだとして、私という人間がこの世から消えるだけ。そうだと思います。でも、こんな人間は消えてもいいとも思います。
有言不実行さんが仰るとおり、まだ浅い月日の人と、結婚の話になったからって許した私にも落ち度があり、それはとても自覚していて自己嫌悪しては自分を責めすぎて苦しいです。
それは、彼も言ってきています。レ○プしたっけ俺?って。だから、ここでは私にも責任があったのは認めますが、彼に対しては認めたくない。
せめて彼も同じだけ自己嫌悪して自責的なら救われますが…
私:彼の現状は彼の自業自得だけど、妊娠は私自身にも落ち度と責任がある⇔彼:全体的に私にも大いに責任があって、自分だけのせいじゃない、妊娠は俺は責められる部分がない
これだと彼に非がないという事で話が終わってしまいそうで、私も意地になってるかも…。

■40代になっても親世代のコネクションがないと生きていけないのですかね…単に力不足なような気がしてなりませんが…
彼がやってきたのは専門的な分野なので狭い世界で、悪い噂は命取りなのかもしれません。このトラブルさえ無くこのまま邁進し続ければ、もう人に頼らずとも自立出来るはずだったのだと思います。

彼は人より遅くこの世界に入ったので40代でも少し下と同期。
彼の言葉をそのまま借りると
ようやく自分一人でも任せて貰えるようになって信用もされてきたのに、私(患者)との関係がネットにバレて今まで頑張ってきたものが崩れて0になった。行き場も特にないから地元に帰るしかなく、妊娠がわかる前の段階では地元と地元の大学で顔がきく彼女のお父さんが頼りだった。ずっとお世話になってた人だから、そこでまた頑張るしかなかった。妊娠発覚して怒らせた事で、それも多分ダメになった。彼女とお父さんに許されれば大丈夫だけど、それがなくなればどこかの地でまた1からになる。
らしいです。だから、認知しない子でも足を引っ張られる可能性があるから産まないでくれと。そこに繋がります。
だから「あなたは俺みたいに挫折しても何しても続けて頑張ってきたものを全て失った事ってある?…まぁあなたにはわかんないでしょうね!」って。はぁ…。

■ 彼はうましかさんのお父様の存在も恐れているのですよね?
はい。まだ当初は話してるうちに「ああぁぁ…そうだ、うましかのお父さんはね…はぁ…それもあるから、謝りに行けないよ…」と、怖がりながら(?)謝る気持ちはある様子でした。
私の父が職種も全て名乗って彼の職場や彼女のお父さんにでも話をすれば、一瞬で終わりだと思います。それによって父の仕事に影響が出るとは考えられませんが…。自暴自棄になった彼がどういう行動に出るかもわかりませんもんね…。
ただ、父がどれだけショックを受けてどんな風に怒るかどんな行動に出るのか、それも想像もつかなくて、まだ言えていません。


■ こちらのサイト(博士の理論)では、付き合うの定義を
・付き合おうと言われた
・親や友人、周囲に実際目の前で彼女として紹介された
・性交渉がある
上記三点があることをいっています。

それだと、付き合っていた事にはなると思います。
付き合おうではなくて、付き合ってくれる?でした。私が「うん。周りに彼氏が出来たって、あなたが彼氏って言っていいの?」と言ったら「うん!」と。
彼からはその上記の会話の前に「職場の人に、患者さんなんだけどね好きな人が出来たって話しちゃったんだ」と聞かされ、後に紹介。
こうなってからこの事を「あれは何?もしかしてあの人は地元に彼女がいたの知ってて2人で陰で笑ってた?」と彼に聞いたら、その人は地元の彼女のことは知らなかったと言っていましたが…。もう何が本当のことか何が嘘か分かりません。
そうですね。男性の方が妊娠に対して身体的リスクもないし無責任でいられますよね。
俺、謝ったじゃん、結構責められてるのも我慢してるけど…とも言われました。



考えることをやめられるようになるといいなぁと思います。今はお腹もすきません。眠いけど、うとうと〜っとすると高い所から落ちる感覚で目が覚めて、そこからはドクドクと動悸がして呼吸が苦しくて眠れなくなります。
友達に話してたんですが、最初、私は彼を擁護してしまってたから(彼も辛いみたいで、しんどそうな様子だった、根は真面目だと思うから、など)友達の方が激しく怒り狂ってしまい…
当初の私は今のように怒るでも泣くでもなく、淡々と会話を聞かせては彼を擁護して自分を責めて、気味が悪かったみたいです。
そこから落ち込んで、酷いことも言われ続けて、今は恨みと自己嫌悪です。
何人かに、彼との会話や行動の詳細を話してしまったので…。妊娠発覚後の事もどこかから漏れたようです。
それを彼が怒っています。へー、あなたは酷いね周りに話したんだ、最低だね。って。
話すのも怖いです。


  • [年齢非公開]
  • うましか(投稿者)

※「私は浮気相手そして妊娠」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE