私は浮気相手そして妊娠コメント No.94419

No.944192020-12-18 00:09

2

初めまして。あまりにも酷い話にコメントをしたくて登録致しました。故にこのサイトのルールや恋愛テクは全くと言っていい程分かりません笑

うましか様、お体の調子はいかがですか?
食欲もなく眠る事も出来ずではお辛いですね… …。妊娠はただでさえ精神的に不安定になるというのに、その時に支えになるべき父親である人間からこれ程酷い仕打ちを受け続けるなんて、どれだけ辛かったでしょうね。
流れてしまった事も苦しかったですね… …。これだけは言えます。絶対にうましか様のせいではないですからね… …。
まだすぐには気持ちが前向きになれないと思いますから、お体の具合が良くなってきた時に罪悪感が消えなければ水子供養に行かれても良いと思います。
他の方がアドバイスして下さってるように弁護士さんに相談する予定があるならば、相手からのストレスで流れた可能性がある事も伝えてみてください。償って貰える所は法的に全てを償って貰いましょうね。
現実的に力になってあげたいと思うほどに胸が痛みます… …。
このお相手は40代前半との事。いい年のおっさんが自分本位で思いやりのない言動を繰り返すのは、呆れ返りますね。この年までそうやって生きてきたのでしょう。月並みの言葉で申し訳ありませんが、こんな男とうましか様が結婚しなくて良かったです。
馴れ初めや経緯を拝読すると、お相手は、タイプど真ん中のうましか様が患者として来て浮かれてお花畑になってたのではないでしょうか。
それが思いの外崖っ淵に追い込まれて一気に我に返って自分の事で精一杯なのでしょうけれど、それは自業自得ですからね。嘘をついて2人の女性を騙して美味しい思いをしようとしてたのですから。それに巻き込まれたうましか様は被害者です。彼の言い分全てがその被害者に対しての言葉ではありません。
「俺の大変さや辛さを全然理解してない」「俺の大変さなんて分からないでしょうね」?????ごめんなさいね。苦しむうましか様には申し訳ありませんが笑ってしまいました。このお相手の自分勝手さに。お相手の今の状況はお相手ご自身のせいなのですよ。お相手のせいで心体両面に傷つくうましか様を差し置いて、よくそのような事をいけしゃあしゃあと言えますね。
子供が出来る行為をしておきながら、いざそうなれば責任を取らず堕胎の強要と自分都合の主張を繰り返す様な人間が医療従事者とは… …。
うましか様は交通事故で怪我を負わされた相手を許せますか?「俺は今大変なんだ」「轢くつもりはなかったから俺は悪くない」って言われて許せますか?お相手はそういう立場でそういう事を主張してきてます。
このお相手が親御さんを気にかけるうましか様について罵倒するのも他のワードに突っかかるのも、出されると自分が崖の下に落ちる可能性が強まるからではないでしょうか。親御さんを気にするのはおかしなことではありませんよ。私がうましか様なら気にしますよ。
彼女さんが横にいる時の電話口でお相手は彼女さんに声を荒げてたようですが、彼女さんとうましか様が話すと不利な事があるから威圧的に押さえ込んだのではないでしょうか。
うましか様に対しても、ご自分が危うくなった時には怒って傷つけるような言葉を吐いてうやむやにしてるのではないでしょうか… …?

お相手からの謝罪が欲しいとの事ですが、今後何を言われても謝罪に感じられないのではないでしょうか?
他の方も勧めておられるように弁護士さんもしくは司法書士さんに依頼し然るべき措置で慰謝料なり償わせる事が、謝罪と同等になると思います。

※「私は浮気相手そして妊娠」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE