付き合う前に関係を持ってしまった彼と今後どうすれば正式に付き合えるのでしょうか…

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-08-12 03:08

付き合う前に関係を持ってしまった彼と今後どうすれば正式に付き合えるのでしょうか…

▼ コメントを見る(11)

  • 25歳
  • あお


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■付き合う前に関係を持ってしまった彼と、今後正式に付き合えるようにするにはどうしたら良いか教えてください。。

■私:25歳・女/相手:29歳・男

■私:未婚。今まで男性と付き合った経験なしですが、身体の関係のみは大学時代に一度だけ有り(かなりトラウマ)
相手:未婚。長く付き合ってた女性と別れたばかり。

■半年前に婚活サイトを通じて知り合い、何度かご飯に行くなどデートを重ね、先日彼の一人暮らしの家に招かれ初めて「お家デート」しました。
それまでのデートでは、彼から「可愛い」など褒め言葉をもらうことが多く、自分の外見にコンプレックスを持っている私は、少し疑念を抱きながらもありがたいなあと思っていました。また彼から手を繋ぎたいなど、アクションが積極的でした。

「お家デート」の日は、私が彼に料理を振る舞うという体で伺ったので、2人で楽しく時間が過ごせればなと考えていました。
彼からのスキンシップが多く、楽しい時間を過ごせたのですが、ご飯を食べた後、彼から体の関係を求めてきました。

(私は大学時代に、片思いしていた男性の先輩と体の関係をもって、後悔をしたことがあり、トラウマとして強く残っています。そのため、体の関係から始まるとその後恋愛に繋がらないと考えています…)

今回の彼は、この後も大切にお付き合いしたいと思っていたので、絶対に大学時代の二の足を踏まないと心に決めていたのですが、その場の雰囲気に飲まれ、振り切ることが出来ず、結局体の関係を持ってしまいました。

彼には、「正式にお付き合いしていないのに、体の関係のは変。これからもいい関係でいたいから、今までのようにデートもしたいし、ちゃんと段取りを踏みたい」と伝えました。
ですが、あまり意図が伝わっていないのか、その後とりあえずデートしようと彼から連絡があり、日程を提案したところ、以降全く返信がありません…。
彼が日頃から連絡不精なのは理解しているのですが、そんなに私のことを思ってくれていた訳では無いのかと考えてしまいます。
今まで私へ言ってくれた「好き」という言葉は本心ではなく、とりあえず体の関係を持ちたかったからではないかと…。

その時のセックスは、とても彼本意なもので思いやりもなく、彼の意のまま行った感じでした。
その後は疲れたから寝る、帰っていいよと放り出され、自分は性欲のはけ口になっただけじゃないかと考えてしまいます…

これから彼と本来の関係に戻れるのか、正式にお付き合いするには今後どのようなアクションが必要なのかわからず、相談させていただきました。。
私は恋愛に関してはほんとに右も左も分からない者なので、アドバイスいただければ幸いです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE