身体の関係を持ったら連絡が無くなった

20代後半 恋人の相談

公開日:2019-06-11 22:12

身体の関係を持ったら連絡が無くなった

▼ コメントを見る(10)

  • 26歳
  • ちい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたらいいか、彼が何を考えてるか教えてほしいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(26)歳 性別(女)
相手 (24)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
お互い独身

■これまでの経緯を時系列で教えてください。


彼とは婚活パーティーで会い、彼が一目惚れしてくれ、猛アタックの末わたしが付き合うことに了承し現在付き合って2週間ぐらいです。

付き合う前から過去の恋愛などについて聞かれ、素直に前の彼とは身体の関係を持ったあと連絡がなくなって自然消滅した話をしました。
付き合っていたかはわからない関係だった。
わたしは付き合ってると思っていたから関係を持った。
だから次は大事にしてくれる人と付き合いたい、もう身体の関係だけで終わりたくないと話しました。
彼はわたしと関係を早く持ちたかったようで、ラインで頻繁にあれしたいこれしたいと自身の欲望を言ってきたり、会いたい、好きなど言ってきます。
生でしたいと言われたので、赤ちゃん出来たらどうするの?と聞いたら、責任持つよ!と言われたので、責任ってなに?ってきいたら、結婚でしょ?と来ました。
お互いに結婚はあり?という話になり、有りという話をしました。
また、付き合ってない人とできるんだから、付き合ってる俺と出来ないのは理解できないと数度喧嘩しました。
結果わたしが折れ先日彼と関係を持ちました。
その日彼の体調が悪く睡眠不足にもかかわらず、予定を全てキャンセルしてまでわたしと会うやいなやホテルに直行しました。
三回する!と意気込んでた彼でしたが、一回で終わりその後彼は仕事をしたりわたしはテレビを見たり、お互いの時間を過ごしました。
もっといちゃいちゃしたかったとも思い寂しくかんじました。
また体調がよくなったら連絡する!と言われて2日経ちます。
エッチの後連絡がないパターンです。
悲しくて、またか…と思っています。
心のどこかで彼のことを信じたい気持ちもあります。
でも自分から連絡は怖くて出来ません。
一回エッチしたからもう用済みになってしまったのしょうか…
彼のことを好きになってきて、身体の関係を持ってもいいと思ったからなのに本当にショックです。
彼の気持ちと今後の2人の未来について教えてください。
わたしはどうしたら良いのでしょうか。
インターネットで調べまくってはショックを受けて何も出来ません。
この件について彼からの連絡を待つにしろ、連絡は来るのか、どれぐらいで来るのか、どれくらい待てばいいのかなど知りたいです。自分から連絡したいけど、連絡する!と言われた手前出来ません…
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE