相談

10代前半 不倫の相談

公開日:2022-07-19 12:57

相談

▼ コメントを見る(6)

  • am


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

長くなります。
3年半不倫関係。突然LINEブロックされ2ヶ月が経ちます。

私(29)彼(42) 遠距離ながらも1ヶ月に5日程度は会っていました。その後彼が単身赴任の際は1年半同棲もしていました。彼の学生時代からの友人達も彼女としてお会いしてます。友人には離婚して私とは一緒になるつもりと話していたようです。

単身赴任を終え、奥様とは離婚の話をしています。奥様との間に小学生の子供がいます。

離婚の話が具体化してきてるなか「そろそろ親にも話さないとね」と奥様に言われたそうです。その頃わたしとの連絡がバレて携帯見せろと喧嘩になり見せなかったら「親にもその言い訳できるの?」と何度も言われたようです。
また、私も以前よりもコミュニケーションを取れなくなり彼に不満をかなりぶつけてしまっていました。それと女友達と遅くまで飲みに行った私に対して彼のヤキモチ?心配?が原因で大きな喧嘩をしました。ここから返信がこなくなり、2週間後に謝罪と連絡待ってるとLINEを入れました。こちらも既読無視で、その数日後LINEブロックされていました。

その間彼は奥様の実家に行ってたことが分かりました。最初はそのためにLINEブロックしたのかと思ったのですが、そこから1ヶ月以上経っても連絡なく解除もされません。ブロックから削除したのかと思われます。

電話は拒否されてません。1度かけましたが折り返しはありません。
LINEの別の2人だけのグループは抜けておらず、共有カレンダーなどはそのままです。

遠距離でも毎日電話して毎日LINEしていて、どんなに喧嘩しても返信が1日来ないのはお互いなかったです。それがいまは2ヶ月経とうとしてます。この状況が信じられません。

彼の大変なときに不満をぶつけて、私に嫌気がさしたのか。それとも奥様との修復を決意したのか。

「バレたから今は連絡できない」や「デリケートな期間だから距離置こう」などフリーメールでも友人伝いで送ってくれてもいいのになって思っちゃいます。でもそれが来ないのはフェードアウトするつもりなのか。

以前一度別れて3週間ほどで復縁した過去がありその際は「別れ話」をしたので、今回このまま自然消滅を狙ってるというのも考えにくいのですが分からないです。この時別れた原因は単身赴任中、離婚の話が進まないことに私が自爆しました。

相手がなにを思っているのかわからないので、なにも行動できない状況が辛いです。

毎日涙がつたう日々を送ってます。
信頼を失うことされてますが、まだ好きで大切な彼です。

一緒に過ごした時間を考えると不誠実な対応されてることが悲しいです。

みなさま、彼の気持ちはこうなんぢゃない?
こんな背景があるよね?など、経験談含めてお待ちしてます。
※不倫がタブーなことは重々理解した上で投稿してます。1人の人間として、男女の恋愛としてご意見いただけると幸いです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE