爽やかは意味なし?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 出会いの相談

公開日:2020-06-13 08:45

爽やかは意味なし?

▼ コメントを見る(8)

  • 33歳
  • むーる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

爽やかとイケメンの違いを教えてください。
昨日同僚のおばさん達から、すっちー君は爽やかお兄さんって感じで、何のスポーツやってたのかな~って話してたんだよね!と言われました。
別の女性陣からも爽やかとよく言われます。
昔から色々な人達、どんな環境に行っても爽やかと言われます。。イケメンとかかっこいいと言われたこともありましたが、決してモテる人生ではありませんでした笑

爽やかとイケメンってどれくらい違いますかね?
ちなみに爽やかは言動でなくて、外見が爽やかということです。

彼女が欲しいので非常に悩んでいます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。毎月お疲れ様です。
    爽やかと言われてよかったじゃないですか。
    走り始めたり勉強始めてましたよね!素敵です。
    これからも頑張って下さいね。
    答えは過去に全て書いてありますので読んできてください。

    以上です

    ◇2020-03-19 22:25
    恋愛相談
    出会いのお悩み
    虚しさしか残らない人生
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29615/

    ◇2020-04-01 23:27
    恋愛相談
    出会いのお悩み
    恋愛したい気持ちを消したい
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29771/

    ​◇020-04-11 23:17
    恋愛相談
    その他のお悩み
    男からモテそうって
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29900/

    ◇2020-04-16 06:11
    恋愛相談
    出会いのお悩み
    彼女が欲しいけれど
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29954/

    ◇ 2020-05-03 14:53
    恋愛相談
    出会いのお悩み
    改善策を教えて下さい
    https://u-rennai.jp/consult/detail/30138/

  • > No.91694のコメントへの返信

    お前って仕事何やってんの?笑
    引きこもりばかりの掲示板だとすぐに見抜かれるんだなあ、、

    むーる(投稿者) 2020-06-13 10:23
  • 【コメンテーターの皆様へ】
    このコメントへの同調コメントは不要です。
    この投稿者に対してのコメントへの引用も不要です。言い争う気も、同調して彼を責める気もありません。
    (中々無いとは思いますが、万が一他にも同様の方が出現した場合は引用いただいて構いません)
    このコメント及びこの投稿者へのコメントは
    "荒らしへの加担と同じ"
    と私は思っていますので、
    可能であればコメンテーターさんは書き込みをせず、スルーすることをお勧めします。
    同レベルにならないで下さい。
    "私は私の意思でコメントするわ!"という方はご自由にどうぞ。
    https://u-rennai.jp/consult/comment/90503/

    あなたこそ、1ヶ月で何ですぐ戻ってきちゃうんですか?
    好きすぎませんか?
    本当に好きでいてくれてありがたいですが、
    この執着を自分を振り返ったりすることに向ければいいのにと本当に思います。
    良い人だとは思うんですが、現実が見えてないみたいで心配です。

    我々の言葉はあまり届いてないように感じるので、
    実際会えるお友達に相談した方がいいと思いますよ。

  • > No.91696のコメントへの返信

    現実が見えていない=イケメン以外は彼女が出来ないし、俺が爽やかやイケメンと言われることは全てお世辞で、美人でハイスペックな元カノがいたのも嘘だから、早く諦めろ!と言いたいわけかな??

    お前さー世の中ルックスが全てなんだよ。
    分かる?中途半端なイケメンやかっこいいでは彼女すら出来にくいんだよ。俺が証明してるだろ?めちゃくちゃイケメンじゃない限り、無理なんだよ。


    むーる(投稿者) 2020-06-13 10:33
  • 私が今までいつ"ルックスが全て"だと言いましたか?
    教えてください。
    ここまで付き合ったのですから、
    私に対しての返信は真剣にしてください。
    > 諦める理由は可愛い人や美人は売り切れてしまっているからです。
    こう言って諦めたのはあなたが決めたことでしょう。
    私のせいにしないでください。

    ずっとあなたは矛盾した事を言っています。
    自分ができない・もっていない事をネチネチ言い訳にして、
    解決するフリをしてその不満を我々にぶつけているだけです。
    だって行動に移す気はないじゃないですか。
    何、一つ。
    継続も出来ないならあなたの"彼女が欲しい"は
    努力継続するまでの価値はないし、
    あなたが欲しいのは"今の俺を気持ちよくしてくれる女"ではないでしょうか。

    >お前さー世の中ルックスが全てなんだよ。
    >分かる?中途半端なイケメンやかっこいいでは彼女すら出来にくいんだよ。俺が証明してるだろ?めちゃくちゃイケメンじゃない限り、無理なんだよ。
    あなただって
    > 付き合うなら絶対にルックスだけは妥協出来ないので、多分これから先は無理だとい気持ちからです。人生無駄にしたなと思っています。長くなりましてすみません。
    相手にルックスを求めるじゃないですか。

    だったら、
    あなたが求めるレベルの女性に気に入られる男性になりなさい
    って言ってるんですよ。
    それを"でもでもだって"と赤の他人に晒し続けてるのがあなた=現実
    です。

    もう一度本当に読み返してきて下さい。

  • > No.91696のコメントへの返信

    家で引きこもってばかりの辛い中で返信サンキュー。

    緊急事態宣言も解除されたし、たまには外に出ることを勧めるよ。

    俺はお前と違って努力はしてるけどね。
    資格勉強、筋トレ、格闘技等々。

    全くモテない的なことをよく返信してくるけど、学生時代から女性受けは悪くないよ笑
    元カノは社内恋愛だったけど、それ以外の女性からも誘われたりしたよ笑

    まあ!お前も外出出来るように頑張って!

    むーる(投稿者) 2020-06-13 10:51
  • > No.91700のコメントへの返信

    格闘技も始めたんですね。良いと思います。
    ただムキムキ過ぎると抵抗を持つ女性もいるので、程々に怪我しないように頑張って下さいね。

    勉強も引き続きがんばってください。

    私はあなたをモテないと思った事ないですよ。
    素敵な元カノさんのお話とか聞いてますし、良いと思います。
    でも、あなた自身が自分を下げて他人に甘えてあげてもらおうというのはもうやめなさいって言ってるだけです。(ここの掲示板でのやりとりです)

    あなたの年齢ですともう相手も結婚を考えたりする年齢ですよね。
    そういうことも含めて、もうちょっと先を見る目を育てると良いと思います。

    お気遣いありがとうございます。
    私は自粛期間中皆さんに引きこもって頂いてる間も仕事をしていますよ。
    残念ながら外にも出なくては行けないので、
    生活はあまり変わらないです。

    あなたもお身体には気をつけてお過ごし下さい。

  • 【"おさわり厳禁"案件にいちいち振り回されるのはやめて下さい。
    他のまともな相談者さんの回答を見てあげてください。
    こんなのに付き合う必要はないんですよ。】

    ご自身も付き合い過ぎてませんか?

    MSK  2020-06-13 13:34


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE