【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-08-18 20:14 ( 更新:2015-08-20 01:14 )

投稿者:松島梨花

 

8/18 【目指せ!−10㎝★チラコルダイエット1日目】1週間で結果が出せるかチャレンジ!


お久しぶりです。
シンデレラ恋活の2期生を卒業してから、3ヶ月。

みんながいたから、頑張れたダイエットもどんどん自分に甘えが出てきてしまいあっという間にリバウンド。。
来月のマウイマラソン大会のためにも、絞らなきゃと焦る気持ちばかり( ꒪⌓︎꒪)

今、話題のラ★ザッ★とか本気で考えて、カウンセリング行ってみたり、とにかくモヤモヤしていて、そんな経過をピート教官に相談していたら、ダイエット企画に参加させていただくことになりました!

今回のダイエットは、TVや雑誌でも話題の『チラコルダイエット』
3食の食事のうち、チラコルに1〜2食を置き換えます。



成分も100%ほうれん草から作られているので、とっても安心できます。
そして!
ほうれん草から抽出されたチラコロイドには、食欲を抑える効果があるんだって!!
これは、早く試してみたいっ。
という事で、早速今日からピート教官も含めて3人で誰が1番効果が出るか、チャレンジスタートです♪





ブロッコリー、半熟味玉子、ささみ焼き(ちょこっと焦げちゃいました…)柚子豆腐、納豆
最近、運動もたくさん始めたので、タンパク質多めのお食事に気を付けています。




浜松町で1番人気の鯛飯ランチ(本濱さん)
お魚尽くしで、ご褒美に並んでも食べたくなるとっても美味しいご飯です。
糖質制限で、お米は我慢していましたが、今日は解禁!
半分以上が、外国のお客さんでしたよ〜。




今日は、会社で残業。水を飲んだペットボトルに無調整豆乳とチラコルをいれてシェイク。
実は、アルバイトを始めたので(派遣会社公認)夜の置き換えは凄く時短で助かります!
ダイエットで、21時以降は食べない事を心がけているので、毎回帰りが終電な私にとっては、会社で気軽に作って飲めるのは本当に楽ちん♪

肝心のお味の感想は、苦味は全くなくて飲みやすい!
ただ、完全には溶けないみたいで、少し粉っぽさが残るかなぁ。
明日は、もう少し工夫してたくさんシェイクしてみたいと思います!

目標は、1週間で、−10㎝!
体重は、−2㎏!

頑張ります!









<< 5/29 シンデレラ2期卒業式と私の変化

8/19 【目指せ!−10㎝★チラコルダイエ... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE