二股の悩みコメント No.55071

No.550712016-02-25 03:50

0

>No.55066への返信

コメントありがとうございます。

Bさんが正式にお付き合いしてくれるかどうか。正直わかりません。
子供達の母親になる事に対し覚悟はまだありません。

彼には結婚願望はあるみたいです。
奥さんの育児放棄による離婚でした。
子供さんがやはり寂しがるようで、子供のために、母親は欲しいと。しかし今は受験や部活でそれどころでは無いみたいです。

彼には、子供の母親にはなれんし、結婚は難しいと正直に伝えています。
母親は別にいますし。私には、代わりにはなれませんので。
結婚は私の親が許さないだろうと思います。保守的な親です。


Aさんとの子供がもし出来なかったらどうするか。

子供がいなかったら、難しいかもしれません。一緒にいても、楽しく無いからです。
多分その時は、趣味の合う方を探すと思います。

それに私は子供が欲しいんです。
すごく男性には失礼なことなんですが、今は正直なところ結婚よりも子供が欲しい。

結婚相手を確信する時は迷う事はありません。→そぉいうものなのでしょうか。
私にはそう感じることのできる人の方が稀な気がします。


もし、子供が出来なかったら。。。
考えさせられました。
家政婦のように扱われる母を見て、結婚はこんなものと思っていたので。
やはり自分が幸せだと感じる空間が大事なんでしょうか。

私はまだ結婚には未熟なのかもしれません。ありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • みかこ(投稿者)

※「二股の悩み」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE