二股の悩みコメント No.55073

No.550732016-02-25 05:56

3

みかこさん、お節介な様ですが
失礼致します。

結婚はしたくないけど、
子供は欲しい。
Bさんとは切りたくないし、
子供たちの母親になる覚悟もさらさらない。
たぶん、Bさんの思春期の子供たちの親になることは「100%無理」でしょう。
まったり⁈生活されているのに、
そのような環境は彼に「みかこさんへの愛情」があったとしてもお勧めできません。
みかこさんの親御さんのお気持ちもすごく理解できます。
何も好き好んで、「嵐の中へボートを漕がそうとする」親はいませんでしょう。

お気持ちはわかりますが、
結婚は「結婚ごっこ」ではありません。「子育て」は一人では壮絶ですよ。
みかこさんは軽く仰っただけかも知れませんが、「父親のいない子供を産む」選択肢はみかこさんの「自己満足」に過ぎません。
生まれてきた子供は「親の勝手で生まれてきた」様で、たまったものではありません。

みかこさんは、「自分が、自分が」が強すぎませんか…
Bさんもみかこさんが「誰かの彼女だから奪いたくなるのかも」知れませんし。
どこかで、みなが歯車が狂ってきている様に思われてなりません。

見当違いならごめんなさい…

どうか、軌道修正なさって欲しいですね。じっくりと二人の彼のこと
「必要」or「否か」をきちんと考えて結論を出して下さいね。
まず、真剣にAさんと「結婚」について話し合いことからです。

厳しいコメント失礼致しました。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「二股の悩み」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE