二股の悩みコメント No.55072

No.550722016-02-25 04:19

1

>No.55068への返信

コメントありがとうございます。

「頭」(理性)と「心」(感情)と「体」(性欲)がバラバラな感じがする→少し難しくて。よかったら詳しく説明いただけたら嬉しいです。

でも、少しわかる気がします。最近自分が楽しいと感じること、ものが無くて。
絵が好きだったんですが、描かなくなったし。もともと好きなものに没頭するんですが、そおゆう部分を一旦置いている、後回しにしている事はあります。
もっと自分のために時間を使うのも良いのかもしれませんね。

写真の仕事をしているのですが、認められないし、実力の無い自分が情けなくて。

負け組扱いする人たちは、みかこさんの人生に何の責任も持てません。
→確かにそうですよね。
でも、哀れな目で見られたくは無いんですよね。。

少し結婚、子供は一旦置いておいて自分のためにすべきことをするのも良いかもしれません。

いろんな人がいます。
→確かにその通りですよね。
友達が少なくて。交流をもっと増やしていろんな人を知ることも大事ですね。


もしかしたら、Aさんと付き合うためのバランス取りにBさんを利用してしまっているのかも?→おそらくその通だと思います。彼といると楽しいので。

少し自分の時間を充実させてみようかと思います。

ご意見ありがとうございます

  • [年齢非公開]
  • みかこ(投稿者)

※「二股の悩み」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE