結婚を急かし過ぎて距離を置かれていますコメント No.56608

No.566082016-05-04 14:47

17

>No.56606への返信

「結婚する気がないなら付き合わない」と何度も彼に言われてますが、本当に断る気はなく、「結婚を決意して付き合って」という執着があるように思えました。
毅然とした態度を取っているというより、彼を手離す覚悟もなく、結婚になんとか持ち込もうとしてる作為を感じるのです。
彼もそれを感じてるように思います。

ところで、排卵日には避妊をしていないとのことですが、それは彼も承知の上でのことですか?
子供が出来たら、結婚に持ち込めると思ってるのでしょうか? 生まれてくる子供のことも考えましょうね。今の時点で子供が出来て、では結婚しましょとはならないと思いますよ。

普通の親であれば、26歳の息子が、子供を持てるかどうか難しい36歳の女性との結婚を、単純に喜ぶものではありません。
頭ごなしに反対しなくとも、時間が経てば息子の気持ちも落ち着き、冷静な判断ができるだろうと時間をかけて様子見をするでしょう。
そんななかで、子供が出来たとあらば、残念ながら女性の策略にはめられたと思うでしょう。今後の関係も極めて難しくなりますよ。

これだけ、年齢が離れていれば、彼が貴女に夢中になり、どうしても結婚したい…と熱烈に追いかけてくる状態でないと難しいですよ。

それに、いくら若く見えると言っても、女優さんであっても36才で26才の彼と同じには見えないと思いますよ。
若く見えることが重要ではありません! 貴女が子供を欲しいなら、36才というのはもうギリギリの年齢です。

焦るならば、他の男性を視野に入れ婚活しましょう。それが、彼を焦らすためでなく、本心で動き出す覚悟が出来ていたら、案外、彼が結婚を覚悟して追いかけてくるかもしれません。
貴女が彼に執着と未練を見せてる今の状態では、彼はなかなか決心できないように思います。

  • [年齢非公開]
  •  cap ランク圏外

※「結婚を急かし過ぎて距離を置かれています」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE