婚約者が薄情な気がする…コメント No.61919

No.619192016-11-20 02:04

1

>No.61896への返信

アミィさん

遅くに失礼致します。コメントありがとうございます。

彼らは金とステータスで人を図る…とくに男性は。というのは良くわかります!
苦労知らずのお坊っちゃまの9割が一番人間性が浅く、人の感情に対して鈍感で、無神経なことが多いというのは驚きでしたσ(^_^;)

お父様の件も…びっくり。さらにお母様が媚びる事なく、強気な態度なところが素晴らしい!

ご友人のお話も…
自信に溢れ、媚びない女性は魅力的なのでしょうね。私の溺愛されている彼女もこのタイプかも。彼がむしろお金で釣って、媚びています。

あたりまえよ、金の無い男となんて結婚するのに何の意味があるの?
その金を私のために使うのはむしろ当然!
だけど私のほこりを侮辱するのは許さないわ。
私にやつら以上に良い男なんていくらでも見つかるのだから。
万が一いなくても、私の誇りはどんな金にだって買えやしないわ。
→揺るぎない自信と信念。ここまでいけばむしろ素晴らしいですね。


ナポレオン・ヒルの「思考は実現する」
のお話も凄いですね!
意思の力…私は中途半端なのですね。
新しい視点からのご意見、とても興味深かったです。ありがとうございます!
私の元来の性格はこの彼女達に近いので、覚悟さえ決まれば、その路線もありかも知れません(笑)
参考にさせて頂きます。

たくさんのコメントを頂き、お返事の順番が前後したり、飛ばしているかも知れません。
ご無礼お許し下さいませ。

ありがとうございました。

  • [39歳]
  • アリス(投稿者)

※「婚約者が薄情な気がする…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE