婚約者が薄情な気がする…コメント No.61990

No.619902016-11-22 12:56

0

>No.61981への返信

みるくさん

コメントありがとうございます!
共感して下さりつつも的確で、、モヤモヤする気持ちが少し救われました。

賛否両論あるなか、彼を嫌いじゃないと言って下さり、良いところも思い出させて下さいました(笑)とても嬉しかったです。

確かに彼は子供が好きなので、良いパパになりそうだし。
私が何度キレても、その都度ちゃんと話そうと言ってくれました。
まさに浮気の心配もありません(笑)

転がしようによって、アリスさん次第でゆっくりですが彼を変える事は可能です。すぐに変えようと思わないでください。彼の気持ちも汲み取り、ある程度は妥協が必要です。
→頑張りたいと思いました。

★彼のご両親は他人だから発言も長い目でみて。アリスさんは好きだし結婚したいけどまだまだ二人の愛は育ってないからこんな風に言ってしまうように感じます。アリスさんがお金ありきなのも気づいているけど、なんだかんだで結婚に焦ってるんでしょうねぇ。
結婚後、アリスさん次第でもう少し彼の考えに変化はあると思いますが、、、、、
→これもそうかも、と思いました。

大好きでも初めから貧乏人とはアリスさんは結婚出来ません。
→言えてますσ(^_^;)

ルックスは…顔がイマイチで私はタイプではありませんが←失礼。
一般的に見て普通かと。
背は高いし、中肉中背、禿げてもいないし、清潔感もあります。運動もたまにですがしています。。
ファッションを磨けばもっと良くなるかも!

みるくさんのお陰で、なんだかんだでやっぱり彼で良いのかもと思い始めました(笑)
私がちゃんと彼を愛せて、2人で愛を育めたら…幸せかもしれません(o^^o)
今はマリッジブルーもあって不安の方が大きくなってしまい、彼の悪いところを取り上げて攻撃して、試したり…
それでも匙を投げない彼は充分優しいですね。
私はお恥ずかしながら元々恋愛が長続きしなくて、、好きになってくれない人を追いかけるか、付き合っても何か違うなと嫌になったり。こんなに続いて結婚までたどり着いたのは初めてです。
これがご縁と思い、大切にするのもありだと思い直しました。
これから同棲予定ですので、まずは自分が変わる努力をしたいと思います!

本当にありがとうございました
m(_ _)m

  • [39歳]
  • アリス(投稿者)

※「婚約者が薄情な気がする…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE