ヤリモクですよね?(グチに近いです、すみません)コメント No.103698

No.1036982022-09-07 18:10

3

>No.103695への返信

>Sayoko 様
コメントありがとうございます。

周りへの紹介が大切というのはよくわかります。
正式に認められているということだと思います。
もちろん「行きつけの店に行った」ことが紹介とは思っていません。
「地元や知り合いに見られる可能性のあるところへは連れて行かない」というわけではなかった。というだけです。

一般的なことで聞きたいのですが、付き合ってすぐに体の関係を持たなかったとしても、どのくらいが普通なのでしょう?
アプリに慎重さが必要なことはわかります。
10代なら数ヶ月もわかります。
体の関係もない人を家族や友達に紹介するのはみんなやってるんでしょうか??
大人で数ヶ月も体の関係のないカップルって普通なのでしょうか?

否定的に聞こえたらごめんなさい。
そういうつもりはありません。
体の関係を重要視するつもりもないし、そういうことをしてくれる人が誠実な人だというのもわかります。
アプリならこのくらいしても十分だとも思います。

時間をかけることの大切さですね。
なんか文章が上手くない上に、純粋に質問したいだけなのに、文字にするとキツくなってしまって…
せっかくコメントくださったのに不快な気持ちにさせたらごめんなさい。

  • [年齢非公開]
  • はな⭐︎(投稿者)

※「ヤリモクですよね?(グチに近いです、すみません)」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE