ヤリモクですよね?(グチに近いです、すみません)コメント No.103754

No.1037542022-09-15 01:08

0

>No.103745への返信

>Tedテッド 様
返信ありがとうございます。 
やっと発熱が治まりつつあります。
コロナでもなく、今、結果待ちの検査もありますが、理由も分からず、不安な体調不良は精神的にも影響しますね…

おっしゃる通り、本当のことは彼にしかわからないですよね。
クーリングオフなのかヤリモクなのか、それは彼のみぞ知るところです。

どちらにしても、アプリでもLINEでもブロックして関係を断ち切るならば、可能性を残すような、未来の約束をしないでほしかったな。
違うのならば、冷たく切ってくれたらよかったのに。
いい思い出なんて残したって仕方のない関係なのだから。

「ブロックされて関係は断ち切られた。もう未来はない。」
というのが私にわかる全てで、これが事実。
普通のカップルならば、別れの予兆や期間があるし、言葉や態度もあるから、受け入れる体制もとれるけど、今回それとは違ったので、もはや事故にあって急にいなくなったような気持ちです。
先の約束もしてたし、何も問題なく仲良くしてた人が急に亡くなったかのような…
だから、混乱しているのかな。

彼が戻る以外にこの気持ちに幸せな結末は訪れない。
けど、もう戻ることはない。
なら、この気持ちに蓋をするしかないですね。
私がいい感じと思ったまま断ち切られたのが初めてだし、どんな影響があるかわからないけれど、きっと全ては時間薬しかないし、自分の中で消えていってくれることを待つしかないですよね。

  • [年齢非公開]
  • はな⭐︎(投稿者)

※「ヤリモクですよね?(グチに近いです、すみません)」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE