ヤリモクですよね?(グチに近いです、すみません)コメント No.103742

No.1037422022-09-13 20:03

0

>No.103729への返信

>Tedテッド 様
返信ありがとうございます。
私が長々と文章を書いてしまうからいつまでもTedテッド様をひっぱってしまってますかね?
お礼方々のつもりなので、お気になさらないで下さいね。

確かに因果応報はあると思います。
私の周りの不倫経験者はバチが当たっています。
もちろん不倫が原因ではありませんが、「問題が起きたのは不倫の因果応報」と周りから思われることも、了承しなくてはならないのだと感じました。
もちろん許されざる愛に酔っていた時もあったかもしれませんし、褒められた行為ではないものの、それでもどんなことがあっても「好き」と思える気持ちは、すごいなと思います。

リア充と呼ばれる方の努力は凄まじいものでしょうね。
幸せの引き寄せもアンジーレベルまで行けばあっぱれですね。
辛い道だとわかっていてもそれでも自分のしたいこと、やりたいことを貫き通せる人は、やはり自己肯定感が高くて自分に自信のある人だろうなと思います。
アンジーまで行かなくても「幸せになるための努力をしているか?」と言われたら、全くしていない気がします。
彼に見合う人、幸せがふさわしい人ではないのに、手を出そうとしたからはじかれたのかな?

のんびり行きたいですね。
のんびりしてる時間も無くなってきたのかもしれませんが…
繁殖期の波に乗り遅れたなら、今の体調不良は妊娠ではないのだろうから、逆にありがたいかしら?
そういえば、彼は初対面から子どもについてどう思うかと聞いてました。
お姉さんが不妊治療経験者(結局不妊治療中断後に妊娠したらしいですが)で、色々聞きましたが、「今は科学が進んでるから大丈夫!」って言ってました。
私の年齢を気遣っていたのでしょうか…

P.S.
バッチフラワーレメディを大手本屋さんで探したら、関連図書もすべて在庫切れでした。
人気なんですねぇ。
今度は図書館へも行って探そうと思います。


  • [年齢非公開]
  • はな⭐︎(投稿者)

※「ヤリモクですよね?(グチに近いです、すみません)」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE