ヤリモクですよね?(グチに近いです、すみません)コメント No.103808

No.1038082022-09-19 10:44

1

>No.103773への返信

>Tedテッド 様
返信ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。
気持ちもぐるぐるしてて、なんて返せばいいのか悩んでました。

色んな状況を思い出すたびにTedテッド様にぶつけても、もちろん彼にしか真実はわからず、Tedテッド様を困らせるだけなのに申し訳なかったです。

彼のことを思う気持ちは持っていても仕方ないし、選ばれない自分をしんどく思う気持ちと、もういい出会いはないのではないかと不安な気持ちとが入り乱れていて、ぐるぐるしてます。

体調は戻りつつあります。
気持ちがこんなに重たいのは久しぶりで、もう20年ぶりだからかな。
別れの苦しみに耐えられず、20年間くらいは自分からお別れした彼を除くと、別れをはっきりさせず自然消滅させてきました。
私が振られることがわかっていて、でも別れたくないから私から別れを告げることはできなくて、それでも終わっている関係だから切るしかない状態。
元彼からしたら別れを告げなくても去っていってくれるならラッキーですよね。
久々にブロックという形で最後がはっきりしたから、辛いのかもしれません。

たった2週間そこらで失恋から立ち直ろうというのが無理な話ですよね。
このしんどい気持ちで本調子でない状態で周りに迷惑をかける(負のオーラを放っている?)のが嫌で仕方ありません。
この気持ちだけでも取り除きたい! 

自分の過去の質問を見ながらもいつも3年置きくらいにしかピンっとくる人が訪れず、こんなしょうもない状態で1カウントでまた3年空くのが怖いのかな。

とりあえずあと2週間はアプリも使えないし、Tedテッド様の言う通り、行動しないようにします。
誰にも言えない話で、本当こちらにお世話になれてよかったです。

  • [年齢非公開]
  • はな⭐︎(投稿者)

※「ヤリモクですよね?(グチに近いです、すみません)」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE