ヤリモクですよね?(グチに近いです、すみません)コメント No.103720

No.1037202022-09-11 00:09

0

>No.103719への返信

>Tedテッド 様
お仕事中まで、返信ありがとうございます。
病院へ行き、コロナも陰性で、じゃあなんで発熱してるんだ?って感じの体調です。
彼氏と別れても気持ちの上では心底しんどくても、ここまで体調を崩したことはなかったのに…
年を重ねたことで余力が減っているのと、今までになかったパターンで衝撃が大きかったんですかね。

友達に協力してもらって、LINEのブロック時にどうなるか確認しました。
相手からブロックされても、こちらからのビデオ通話の発信は今まで通り出来ました。
相手側には何も反応しないし、履歴も残りません。
スタンプは「相手がすでに持っているので送れません」となりました。
やはり完全にブロックされてますね。

なんかだんだん色々思い出してきました。
会った初日にLINEを交換したら、すぐアプリではブロック(もしくは退会)されてました。
付き合う話が出る前なので、「携帯を見せて確認させろ」というのもおかしな話なのでスルーしてました。

周りに話を聞いてみると、
「アプリがオンラインになっていると、同時進行でまだまだ相手を探しているのが私にバレてしまうのが都合が悪いから。」
というのと、
「ヤリモクだった時にアプリの運営に通報できなくするため。」
というのでした。
アプリをブロックすると存在自体が消滅するので、通報する相手がいなくなって通報できなくなるようです。

付き合うことになってから聞いたら、本人は「退会した」と言ってましたが、たぶん後者の通報対策だったのだと思います。
私が
「友達にあなたを検索してもらって、アプリに残っていないか確認してもらうよ?」
と牽制をかけたので早々LINEもブロックしたのですかね。

他にも色々思い出しつつ、周りから見たら「ヤリモクじゃん!」と思われることも多々あったなと思います。
気づかなかった私がどんくさいですが、同じような感じ(会った回数とか、タイミングとか)でも今までそんなことが起きなかったのはたまたま出会った人(歴代の彼氏達)がいい人だったんですね。

精神的にも体調的にも堪えました…

  • [年齢非公開]
  • はな⭐︎(投稿者)

※「ヤリモクですよね?(グチに近いです、すみません)」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE