自分の精神的自立のために連絡頻度を下げたら、彼の機嫌が悪くなってしまいました。コメント No.16459

No.164592013-03-29 08:20

2

>No.16456への返信

>クロ(投稿者)さん

続きです。

前回私の例を出しましたが、私たちは10日間くらい連絡がないのはザラです。
クロさんたちよりも全然連絡は取ってないと思いますよ(笑)
以前、私が忙しくて、3ヶ月まるまる会わなかった時もあります。
でも、その時でも仲良しでしたよ。(私の邪魔をしないような)短い電話の連絡が多くなったり
彼が自宅にプレゼントを送ってきてくれたりして、彼の気遣いにとても愛情を感じました。
会わなくても気持ちを伝える方法は、いくらでも編み出せるんだなと思いました。

なので、彼も会わなくたって、クロさんが好きなら、やりようはあるんです。
ネットだけでなく、手紙でも電報でも宅配便でも、お金のかからない方法も沢山あります。
そこまでの努力を割こうと思うかどうか、というだけですね。

そして、別れの覚悟はいつでもしておくべきです。プロトコルにもあるように、必ず別れが来ます。
http://u-rennai.jp/goodwill/column/36/
そのことをしっかり頭に刻むことで、長続きするのは本当です。
(博士理論は延命措置ではなくて、女性も男性も幸せになる為の道具なので
嘘やごまかしの関係は終わってしまうと思います)

彼が浮気する可能性は、とても高いと思います。手軽に出来そうな環境だからです。
ネットで女漁りは簡単にできるでしょうし、実際にクロさんはそれが成功した例ですよね。
クロさんとは遠距離ですからバレもしません。
おそらく、他の女性にも手当たり次第にラインやTwitterやいろいろ使って、
やり取りをしているのではないでしょうか。
お金を使うことだけで、本命の彼女だと認めるのは、少し不十分かもしれません。
彼はモテていると思いたいし、女性に相手にされないことを恐れていると思うので
その為だったらお金を使うと思うからです。
(でも、これらについて干渉してはいけません。彼が辞めたいと自分から思わない限り
禁止しても、クロさんを嫌いになるだけですから)

クロさんが心配になる必要がない状態にまで行くのには、相当な努力と運が必要だと思います。
最初にエッチしちゃったり、重い話をしているとか、これまでの行動で
恋愛回路を作るのに不利な条件が結構あるからです。
でも、上手に持って行けば、かなり改善されると思います。

今後については。
もし、彼から電話がかかってきた場合、クロさんが取れそうなら取ってください。
その時は、彼が苛ついているかもしれませんが、怯えたり、ひるんだりしないで。
笑顔で、にこやかに、ほんとにいろいろあって携帯見てなかっただけという女性を演じてください。
それで、彼の夢を応援しているとか、彼のことを労うとか、楽しい会話をして
「じゃあ、そろそろ」となるべく短めに切りましょう。
来月会えないことについても「○○君が忙しいから仕方ないよね。また再来月楽しみにしてるね」
くらいの調子で、明るく受け答えしてください。

クロさんはとても順調に学んで行かれる方だと思うので、
今は補助輪つきの自転車を後ろから支えてもらっているようなイメージですが、
だんだんと自分一人ですいすいとこげるようになるのではないかと思います。

ぜひ今までに紹介したサイトや本をお読みになり、博士理論を身につけて
男性に大切にされる女性になってくださいね。
心より応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  うりこ ランク圏外

※「自分の精神的自立のために連絡頻度を下げたら、彼の機嫌が悪くなってしまいました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE