先ほど付き合って約1年の彼に別れを告げられました。辛くてしかたありません。コメント No.21074
もしそうだとしたら、会う時間が長すぎたというのはあるかもしれません。土曜だけとか日曜だけとかメリハリがあったほうがいいんでしょうね。
もし彼がたいしたことでなくてもきれるなど人格的に問題がなければ、今までいろいろ我慢していたのかもしれないですね。
そして些細なことでそれが爆発したという感じでしょうか。
皮肉を言ったりするのは彼のクセなのでしょう。そういう人とは「はいはい。また言ってるわ~」と気にせず流せるくらいの女性が合っているのでは。
「別れていいのか」と言ったのはたしかに余計でしたね。相手のことを思って言っているかのようで、実は自分が別れたくないというのもあるので。でも最後は「ありがとう」と感謝を添えているので、ものすごくひどい別れではないと思いますよ。
復縁自体がもともと難しいものだと思います。もし彼が今までの交際に居心地の良さを感じていたら戻ってくるかもしれません。
失恋の痛みは時間が経過するたびに徐々には和らいでくることが多いので、自分の気が晴れることでもしていましょう。
私は過去に自分が振られた男性に「どうしてもヨリを戻したい」と言われたことはありますが、言われたときは「もう元彼のことはどうでもよくなってきた」という時ばかりでした。
復縁って待つものではないと思います。また縁があって復縁できたらいいな程度の気持ちが良いでしょう。
- [年齢非公開]
- starstar ランク圏外
※「先ほど付き合って約1年の彼に別れを告げられました。辛くてしかたありません。」の全コメント
- 文面でちょっとわからないところがあったのですが、金曜~日曜までというのは金曜の夜くらいから日曜ま...
starstar -- (No.21074) 2013-07-13 18:11- starstar様
適確なご意見ありがとうござます。
<金曜~日曜までというのは金曜の夜くら…
あくび(投稿者) -- (No.21103) 2013-07-14 17:29- 復縁のご相談なのに、的外れかもしれませんが、この彼、やめませんか?髪型が決まらないと、あくびさん…
yuzu -- (No.21218) 2013-07-17 05:55- >yuzu様コメントありがとうございます。
ご心配うれしく思います。
ただ誤解を招くよう…
あくび(投稿者) -- (No.21237) 2013-07-17 14:16
- >yuzu様コメントありがとうございます。
ご心配うれしく思います。
ただ誤解を招くよう…
- 復縁のご相談なのに、的外れかもしれませんが、この彼、やめませんか?髪型が決まらないと、あくびさん…
- starstar様
適確なご意見ありがとうござます。
<金曜~日曜までというのは金曜の夜くら…
- あくびさん。今は辛いと思いますが
早く新しい出逢いに目を向けてほしいと
私は思いました。
…
まっちゃん&もっちゃん夫婦 -- (No.21076) 2013-07-13 18:52- まっちゃん様コメントありがとうございます。
<あくびさんが気にされる以前に彼の中では冷めて…
あくび(投稿者) -- (No.21107) 2013-07-14 18:13
- まっちゃん様コメントありがとうございます。
<あくびさんが気にされる以前に彼の中では冷めて…
- マンネリ夫婦みたいな状態になってしまったんですね。
>「考えたけど友達がいいな」
>「恋…
glambert -- (No.21109) 2013-07-14 19:53- glambert様コメントありがとうございます。 夜分遅くの返信失礼いたします。
コメント…
あくび(投稿者) -- (No.21114) 2013-07-15 01:24- >あくび(投稿者)さん
彼は一生変わりませんが、あくびさんは本当に彼みたいな人で大丈夫です…
glambert -- (No.21116) 2013-07-15 01:48- >glambert様
早々のご返信ありがとうございます。
確かに彼はずっと変わらず一生こ…
あくび(投稿者) -- (No.21117) 2013-07-15 02:50
- >glambert様
早々のご返信ありがとうございます。
確かに彼はずっと変わらず一生こ…
- >あくび(投稿者)さん
彼は一生変わりませんが、あくびさんは本当に彼みたいな人で大丈夫です…
- glambert様コメントありがとうございます。 夜分遅くの返信失礼いたします。
コメント…
- 沈黙開始から20日が経過して動きがありました。
4日程前と昨日に2通メールがあったのです。
…
あくび(投稿者) -- (No.22252) 2013-08-05 17:24- >あくび(投稿者)さん
まず自分がどうしたいのか、ハッキリさせましょう。でないと、中途半端…
風の旅人 -- (No.22263) 2013-08-05 18:44- >風の旅人さん、コメントありがとうございます。
たしかに気持ちがはっきりしない状態で行動を…
あくび(投稿者) -- (No.22295) 2013-08-05 20:51
- >風の旅人さん、コメントありがとうございます。
たしかに気持ちがはっきりしない状態で行動を…
- >あくび(投稿者)さん
まず自分がどうしたいのか、ハッキリさせましょう。でないと、中途半端…
- 20日間、博士の理論の勉強はなさいましたか?
なさってたら、聞かなくてもわかる
典型的な事例…
あいもも -- (No.22253) 2013-08-05 17:52- >あいももさん、コメントありがとうございます。
博士の理論、他の方々の相談は毎日読んで勉強…
あくび(投稿者) -- (No.22291) 2013-08-05 20:42
- >あいももさん、コメントありがとうございます。
博士の理論、他の方々の相談は毎日読んで勉強…
- お返事ありがとうございます。
わたしも主さんと同年代なので
お気持ちはわかります。
博…
あいもも -- (No.22309) 2013-08-06 11:01- >あいももさん
コメントありがとうございます。
またこのような経緯までお話しいただき感謝して…
あくび(投稿者) -- (No.22374) 2013-08-06 23:55
- >あいももさん
コメントありがとうございます。
またこのような経緯までお話しいただき感謝して…
- 彼との環境の変化について相談させてください。
10日ほど前に彼から夜中に「寂しい」とメール…
あくび(投稿者) -- (No.23295) 2013-08-19 16:06 - こんにちは
「寂しい」に「生きてるよ」は返さないほうが
良かったですね。
寂しいは…
あいもも -- (No.23297) 2013-08-19 21:59- >あいももさんお返事ありがとうございます。
私の沈黙の認識が間違っていたのでしょうか…
…
あくび(投稿者) -- (No.23324) 2013-08-19 23:16
- >あいももさんお返事ありがとうございます。
私の沈黙の認識が間違っていたのでしょうか…
…
- かなり前の投稿だったので削除しました。失礼しました。
micchan -- (No.107246) 2023-04-29 04:06