もう疲れたと振られました。コメント No.22807

No.228072013-08-12 20:43

0

皆様、あたたかいコメントを頂きまして本当にありがとうございました。
お陰様で何とか、周囲の人に迷惑をかける事なく過ごせています。

1ヶ月経ち、泣く事や、彼の具体的な記憶(言葉や表情、姿)を思い出す事は少なくなりました。それでもまだ、毎日どこかで彼の事を考えている自分がいます。

★相談内容
彼が仕事で不在の間、彼の家に置いたままの荷物を取りに行く事になりました。
私の荷物はクローゼットにも入らず、目に付く所に置いたままだと予想しています。毎日それらを目にするのは、彼にとってもあまり嬉しい事ではないと思ったからです。
しかし、彼の家に1人で行く事はやはりまだ辛いです。正直、もう少し保留にしたい気持ちでいっぱいです。
どう考えれば、どう思えば、もっと強い心でいられるでしょうか?

★彼とのメール
別れの電話の4週間後、以下について一言ずつ触れたメールをしました。
・感情的になってしまった事の謝罪。
・考えた事を丁寧に話してもらった事のお礼。
・体調についてのお伺い。
・荷物や合鍵について。
返信は一時間後、自分が仕事で不在の曜日なら取りに来て大丈夫、の一言。
そこから予定を調整してみましたが、私の都合が合わず、8月中には取りに行けるようにしますとだけ、彼にメールしています。彼からの返信はありません。日程の約束をしたからには、最悪行き来で泣きながらになっても取りにいくべきだと思っています。

★これまでの過ごし方
「ベストパートナーになるために」「恋愛マトリックス」を読みました。数日に一回はこのサイトの相談を読んでいます。何故自分が別れを告げられたのか、すべて書いてありました。
それから、友達とまつエクに行ったり銀座で買い物したり、新たに趣味を作ったりと、外に意識を向けるようにして来ました。
人との会話も、まず肯定から入る、自分の話題は抑えて相手の話を聞き出す、を心がけるようにしています。(まだ実践段階)

★恋愛回路
まだまだ、小さくなってはくれません。いつか飲みながら、付き合う前くらいには仲良く戻れないかと夢を持ってしまっています。

またもや長々と申し訳ありません。
ここまでお読み頂きありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

  • [37歳]
  • くろ(投稿者)

※「もう疲れたと振られました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE